topimage

2012-09

 - --.--.-- --


Wオメデト - 2012.09.30 Sun



はっぴーばーすでー じゃーちゃん♪
おめで-6
9月27日 ジャコくん 元気過ぎる5歳を迎えました(o^∇^o)
5歳の課題はもう少し落ち着くことかな・・・
でもお出かけも出来るようになったし カフェではお利口だし日々成長している姿が嬉しい^^
今年の夏はカイカイも出来なかったので健康優良児!
5歳も元気いっぱい過ごそうね♪




9月30日 まるくんの6回目のセカンドバースデー(o^∇^o)
おめで-7
まるくんママになった日でもあります。。。
日に日に愛おしさは増すばかり 可愛過ぎて食べてしまいたくなる~~(笑)
日に日に親バカぶりも増すばかり(笑)

おめで-5



やんちゃ坊主兄弟の子育て楽しんでいます!
まるくん ジャコくん うちのコになってくれてありがとう^^
これからも一生大切に育てますね!
おめで-1



おめで-4


おめで-2



おめで-3
撮影:山下公園


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



2013犬めくり採用報告♪ - 2012.09.28 Fri




今月中旬 2013年犬めくりカレンダーが届きました^^
いぬめくり-3



今回採用された写真は過去2回採用されたものとは一味違います! →★
我が家は多頭飼い(笑)



いぬめくり-2
まるくんとジャコくん一緒に全国区デビューを果たしました(笑)


自分で撮った写真が採用されるというところが「犬めくりカレンダー」の嬉しいところ
また我が家の家宝がひとつ増えました(*^_^*)



今回のカレンダー もうひとつ嬉しいことは・・・
神奈川組で応募したお友達が全員採用!!!

おーちゃん   犬めくり  6/19
るぅちゃん   犬めくり  9/25
ビィーくんとムックちゃん   犬めくり番外2/10~2/16

これからも愛あるフォトを撮り続けたいと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





☆解禁☆ - 2012.09.26 Wed



あの暑かった日々ともおさらば~♪
やっと秋らしく過ごしやすい季節になりました
まるジャコお出かけも解禁(*^_^*)


土曜日 久しぶりにカフェに行ってきました
ふら-1


ふら-4



ふら-5


残暑が厳しかった分 秋が短くて 寒い冬がすぐやってくるのでは・・・って心配ですが
お出かけやお散歩楽しみたいと思います(#^.^#)
ふら-3



ふら-2
今週末は何処に行こうかなぁ\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


トリミング - 2012.09.24 Mon




一週間前にトリミングしました(*^_^*)
とり9-1


小顔になってお目目もぱっちり
とり9-2
キリッとして ぐーんとお兄ちゃんらしく見える(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


9月21日のビィーまるるぅ - 2012.09.22 Sat



昨日は「るぅ家」で 三人会(笑)の日でした^^
る-5
左:  ビィー   るぅ  まる

るぅちゃん
る-4


ビィーくん
る-



るぅままのおもてなしランチと本格宇治金時かき氷
る-1



る-2
すっごく美味しくて黙々と食べていた私・・・
作り方教えてもらったから我が家でも作ってみます!
るぅまま ご馳走様でした(^○^)


ママたちは食べて喋ってだし わんこたちも食べて寝てだから
おうちカフェ やみつき~~  最高♪

まるくんも るぅままとKeiさんに甘えてました
Keiさんのお膝に乗ってナデナデ要求
る-10


るぅままには膝まくら
る-8



る-9
以前は私以外の人に甘えるなんて・・・あり得なかったのに嬉しい成長です^^


我らのアイドル るぅ姫を見つめるナイトのビィー&まる
る-0
はぁ~~ 昨日もめっちゃカワイイ3マル♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぜーんぶSmile♪ - 2012.09.19 Wed




ぜーんぶSmile♪
にこ-4



にこ-2



にこ-5



にこ-3



にこ-1
Smileは幸せの象徴
まるくんはきっと・・・きっと幸せなんだと確信していいよね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



フォトスタジオみたい! - 2012.09.18 Tue


恵比寿の帰り オリ母邸にお邪魔しました^^
ビィーくんとムックちゃんとも合流

おうちカフェになるとリラックスしすぎて いつも通り写真殆どありません^_^;



オリ母がオヤツにヨーグルトティラミスとお好み焼きでおもてなししてくれました!

オリ-1


神奈川組のママ達って みんなお料理上手でいつも勉強になります
今回もとても美味しくいただきました(*^_^*)
ごちそうさま♪



集合写真を撮ったんだけど
フォトスタジオみたいじゃないですかぁ~!!!
オリ-3
  くぅちゃん   ビィーくん  まめちゃん  まるくん  ムックちゃん  おーちゃん


オリ-2
モデルさんもみんなKAWAII\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



マルチーズとラーメンを食す(^○^) - 2012.09.13 Thu


恵比寿の九十九ラーメンに行ってきたよ(*^_^*)
九十九-1



九十九-2



九十九-3
暑い日だったけど行列の出来るラーメン店だけあって美味しかった^^


食後はお隣のデキシーのパンケーキ!
もち・・・食べるっしょ(笑)
スイーツは別腹別腹
九十九-4



左より  おーちゃん     まるくん     まめちゃん    くーちゃん
九十九-5



まめちゃんとくぅちゃんとは お久しぶりだったから まるくんを交えて3ショット!
九十九-7



九十九-8



そういえば この日は朝から各地でゲリラ豪雨だった!!!
おーちゃんは悩んだ(笑)・・・・
「あれれ~雨女は誰だろう?」
九十九-6
この後 次なる目的地へ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

keiブランド♪ - 2012.09.10 Mon



Keiさんが神奈川組全員に可愛いお洋服を作ってくれました(*^_^*)
まめママ命名「青春ワンピ」
けい-1



ビィーくん  まるくん  るぅちゃん  おーちゃん  ムックちゃん  まめちゃん  くぅちゃん
けい-2



けい-6


お揃いでお出かけしたら注目の的!!間違いないね~~~
けい-3



けい-4


制服の青春ワンピ着て 秋の遠足が楽しみだ!
けい-5
keiさん かわいいお洋服ありがとう(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





3年連続「犬めくりカレンダー」採用(o^∇^o)  - 2012.09.07 Fri


3年前より毎年応募している「犬めくり」カレンダー
来年2013年の「犬めくり」に採用が決定しました(*^_^*)

ちなみに2011年犬めくり
かれ-1



2012年は犬めくり大判の表紙センターポジション
かれ-2
今で何千万枚?って撮ってきた中でも↑の写真はお気に入りの一枚
ブログのテンプレートにもしています!


2013年は今までの2年間とは違った雰囲気の写真を送っているから どの写真が採用されているか楽しみです
プレゼントのカレンダーが届いたらまた紹介します(*^_^*)

仲良しのお友達も沢山採用されました~ みんなおめでとう♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 






おうちカフェシリーズ8月♪ - 2012.09.03 Mon



おうちカフェシリーズ8月は我が家で「三人会(笑)」でした


ビィーくん
うち-4


るぅちゃん
うち-2


うち-5


うち-3


近況報告などなど・・・お喋り楽しかったなぁ~
また遊びに来てね♪
うち-6
ビィーくん  ・  るぅちゃん  ・  まるくん



お引越し完了(o^∇^o)  - 2012.09.02 Sun

お引っ越し完了(*^_^*)
「まるくんと一緒」の続編ブログです
今までのブログより更に文章短く(笑)お写真中心のブログになります!
大好きな写真・自己満足な写真を沢山載せていくのでこれからも宜しくお願い致します

はと-2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (366)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

