topimage

2012-10

 - --.--.-- --


最近のお散歩事情 - 2012.10.30 Tue

涼しくなってきても いっぱい歩くと舌ベロリン
なが-1



なが-2
舌 ながっ!!


なが-3



なが-4


なが-5
お散歩中は ほとんど抱っこのまるくんも最近はよく歩くようになりました(*^_^*)
三時間のロング散歩楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



宝物を教えます\(^▽^)/ - 2012.10.27 Sat


お出かけで~す♪
はろ-3


南町田のグランベリーモールへ行ってきました
はろ-1


はろ-7


はろ-8



グランベリーモールに隣接する「鶴間公園」も散策して まるジャコ2ショットを沢山撮りました
はろ-11


はろ-9


はろ-10


いっぱい歩いたらお腹減った~~~


グランベリーモールに行くと必ず立ち寄るパン食べ放題のレストラン
はろ-2
お腹が破裂するほど食べました^_^;


モールはハロウィンムード
はろ-6


はろ-4


はろ-5
いつも似たような2ショット写真でも楽しい出来事は全てが大切な宝物♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


こんにちは!赤ちゃん - 2012.10.24 Wed




お友達から抱っこバンドを借りてみました^^
だっこ
赤ちゃんみたい(*^_^*)
密着し過ぎで私キュンキュンしちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


まろんちゃん♪ - 2012.10.23 Tue

親戚が愛犬を連れて遊びに来てくれたので近所にお散歩♪

プーダック(MIX)まろんちゃん 4歳
まろん-1



お散歩もそこそこで いきなり集合写真の試練^^;
まろん-3



ジャコくんもまろんちゃん飼い主が黒子として必死^^;
まろん-5


まろん-4



まるくんはいつも迷惑なほど集合写真を撮られているから余裕のペロリンチョ
まろん-8



まろんちゃんとまるくん
まろん-6



頑張って撮れた3ショット!
まろん-7



まろん-2
また遊びに来てね\(^▽^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


マルチーズ界でNO1の存在 - 2012.10.18 Thu

まるくんとオリちゃん


青春時代からの知り合いで お互いおじさんおばさんになった今でも仲良し♪
おり-6


いつもオリちゃんが逃げて まるくんが追いかける
昔から変わらぬ役割^^
おり-2


おり-7


おり-5


おり-4


おり-3



おじいちゃんおばあちゃんになっても元気に仲良く遊んでくれるといいなぁ~
おり-1
まるくんにとってオリちゃんはマルチーズ界でNO1の存在なのです。。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


再始動です!! - 2012.10.17 Wed


長がった夏が終わり 私たちの重い腰が上がりました^^
「神奈川組」再始動♪♪


久しぶりに勢揃い(*^_^*)
組-1
左:  くぅ  まめ  ムック  るぅ  ビィー  まる  オリ


秋晴れの日
多摩川~田園調布~自由が丘へお散歩
組-2
多摩川台公園でフリータイム
組-3


久しぶりなので集合写真にも気合が入ります!
組-4
左:  ムック  まる  るぅ  まめ  ビィー  オリ  くぅ


組-5


組-6


多摩川駅から多摩川台公園をお散歩しながら田園調布へ
ランチしてバスで自由が丘へ移動 
10時半に集合してバイバイしたのは19時過ぎ^_^;
みんなと一緒に居ると時間がいくらあっても足りない・・・・
食事の写真は一枚もないですが ほとんどお茶とお喋り(笑)


組-7
今後も勢力的に「神奈川組」のお出かけ活動を行います♪

みんな宜しくね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

病院送り^^; - 2012.10.15 Mon



病院へ行ってきました
おくり-1



おくり-6



梅雨頃から足先にカイカイが出来て ひどい時には飲み薬を服用して
暫く落ち着いていたのですが・・・
一週間位前から おしり・胸・腕の付け根などに赤いポツポツとかさぶた
ずっとナメナメやカキカキ(-"-)
おくり-2


ついに病院送り
おくり-3


おくり-4



結局 原因は分からないのですが また暫くお薬服用(-_-;)
微量ではありますがステロイドなので症状をみながら量を調整して与えたいと思います


おくり-5

子供の頃から皮膚は弱い方だったのですが6歳になって治りが悪くなっています・・・
体質だったり代謝が悪くなっているのかな・・・
大病ではないけど心配(+_+)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お子ちゃま孝行 - 2012.10.11 Thu


今日も食べてる記事です^_^;
じゆう-6





最近 バイトをはじめた るぅままとお休みの日に自由が丘に行ってきました
お茶してお茶して(笑)お茶のはしご(^^)v
じゆう-1



お留守番スペシャリストのまるくん        お留守番デビューをしたるぅちゃん
じゆう-2



君たちがお留守番を頑張ってくれるから ママたちは安心してお仕事に行けます
いつもありがとね(*^_^*)
じゆう-5




健気にママを待つ後ろ姿
じゆう-4


普段 一緒に居られない分
お休みの日は めいっぱいお子ちゃま孝行をしてあげたい!!!
じゆう-3
会えない時間が愛育てるのさ(ママとの)
るったん・まるくん これからもお留守番よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


同伴\(^▽^)/ - 2012.10.10 Wed

食べたくなる「がっつりアメリカンなバーガー」
ばぐ-2



愛犬も一緒にテラス席でものんびり食事ができる季節っていいね♪
ばぐ-1


まるくん食欲の秋(*^_^*)
ばぐ-3
何処へでも一緒に行きたい親子(笑)
週末は仲良くお出かけして美味しいものを食べに行ってきます♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



(´◉◞౪◟◉)どや - 2012.10.09 Tue


年下相手にぶっ飛んでます!!!
ど-2



ど-1



ちょっと息切れ・・・小休止!
ど-3
(´◉◞౪◟◉)どや


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


またね。 - 2012.10.04 Thu



お友達がお星さまになり 今日お空に旅立っていきました


私は まるを迎えるまで動物を飼ったこともなかったし 
一緒に遊んだ仲良しのお友達がお星さまになってしまい 
現実に愛犬の死と向き合うことは初めてです

いつかお別れの日が来てしまうと頭では分かっていても 
こみあげる涙と悲しみはどうすることも出来ない

せめて私たち 飼い主に出来ることは人間より遥かに短い愛犬の生涯を悔いなく 
一日一日大切に一緒に過ごしていこうと改めて強く思いました






みみちゃん 最後までお利口さんで頑張り屋さんだったね
大好きな家族にいっぱい愛されて幸せな犬生だったね




みんなで撮った思い出の一枚
2.jpg
またいつか必ず会おうね♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







カートを使って撮影(*^_^*) - 2012.10.02 Tue




10月に入ったのに日中は25度超え~
衣替え・・・まだできません(+_+)


近所の公園のコスモスも暑さのせいでちょっとお疲れ気味・・・
こす-2



コスモスは背の高いお花だから まるくんカートの中から「こんにちは♪」
ちょうどいい高さだ!
こす-4



こす-5



こす-6
コスモス摘みの前に もう一度「まるジャコ」の写真撮りに行きたいなぁ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (366)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

