topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ちょこっと予告 - 2012.11.29 Thu



まだまだ記事がたまっていますが
最新記事より

11月27日 山下公園の銀杏並木を見に行ってきました♪

241127い-0


241127い-3



241127い-4



こちらも毎年の行事^^
今年も間に合ってよかったです!
241127い-5


241127い-6


241127い-2


241127い-1
写真も沢山撮ったので またアップしたいと思います
それと 週末もお天気良さそうなので 今度は単焦点レンズで 
まるくんとのデートを楽しんできます(*^_^*)

都内近郊の銀杏もきっと見頃ですね~
皆様も素敵な週末をお過ごしください\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





単焦点レンズのボケ☆ - 2012.11.28 Wed



前回の単焦点レンズの続きですが・・・
今まで使っていた望遠レンズと一番違うなって思うことは
背景のボケ
画角は狭いけどボケは広い・・・らしい。。。
勉強不足で難しいことは分からないけど それでも今までとは違った写真を撮れて
もっと単焦点レンズを使ってみたいと思った!

241125-12.jpg


241125-11.jpg


241125-4.jpg


241125-5.jpg


241125-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お散歩で単焦点レンズデビュー☆ - 2012.11.27 Tue



今週の公園には 単焦点レンズを持っていきました
単焦点レンズを持っているものの使うのは室内のみで
それも殆ど使っていないのが現状(^▽^;)


今更なんですが・・・お散歩で単焦点レンズデビューです♪
241125-6.jpg


ぶっ飛び写真は望遠レンズって決め付けていたけど意外とイケル?
241125-1.jpg


241125-9.jpg


241125-8.jpg


241125-2.jpg


241125-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



オータム♪ - 2012.11.26 Mon



先週の公園
241118-7.jpg


オータム♪
241118-10.jpg


241118-9.jpg


241118-11.jpg


241118-2.jpg


241118-6.jpg


241118-3.jpg


241118-1.jpg


241118-12.jpg


241118-5.jpg


241118-4.jpg


241118-8.jpg


241118-13.jpg
落ち葉のお土産(o^∇^o)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

秋の東京散歩道♪ - 2012.11.22 Thu


まる&ジャコと秋の東京散歩♪

2わん連れだと色々制限があったり荷物が増えるけどお散歩日和だから出かけてしまう(*^_^*)
ひたすら歩いた一日
お陰で翌日は筋肉痛^_^;

筋肉痛を覚悟ならテラス席も何軒かある こちらのコースおすすめです(笑)


日本橋。
えど-1


えど-2




コドモ警察(笑)。
えど-5

えど-3


えど-4



銀座通りのど真ん中。
えど-7


えど-6


えど-8



お堀。
えど-17


えど-18



帝国ホテル前。
えど-9



日比谷公園。
えど-13


えど-14


えど-15


えど-11


えど-10


えど-12


えど-16

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




おうちカフェに招待されちゃった(*^_^*) - 2012.11.21 Wed



ビーくんとムックちゃんのお家に招待してもらったので 
るぅちゃんと一緒にお邪魔しました^^
115.jpg


keiさん特製の一度食べてみたかったキッシュをリクエスト♪
焼き立てパンにサラダ・スープ チーズケーキも焼いておもてなし
112.jpg
ぜーんぶ美味しかった!!!!


まるくんもkeiさんのお料理の助手
111.jpg


もう師匠にべったりでした(*^_^*)
113.jpg


114.jpg
左: ビィー  ムック  るぅ  まる

keiさん御馳走様でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




お口やけ劇的改善\(^o^)/ - 2012.11.19 Mon



11月に入ってトリミングをした後 お口やけが劇的に改善されています\(^o^)/
2411162-1.jpg


特に右側が汚れていたけど・・・だいぶ綺麗になってますよね!!!
2411162-2.jpg


暑さがなくなってヨダレが少なくなったことと 
やはり毎日の歯磨きで口内細菌が抑えられているのかな~
2411162-3.jpg


2411162-4.jpg
美白になると嬉しくて可愛くて・・・
写真を撮るのも楽しくなります^^


2411162-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スッキリ~ - 2012.11.17 Sat



このポーズ この背中の湾曲がかわいい^^
おじいちゃんみたい^^
う-1
お天道様の下 スッキリです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

TOKYO  STATION - 2012.11.15 Thu


今年 復原工事が終わった「東京駅」
えき-3



100年の歴史とともに。
えき-1


えき-2

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



☆黄金色☆ - 2012.11.13 Tue



11月10日 東京丸の内周辺の銀杏
えど-0



えど-000



えど-00
黄金色に染まり始めています♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ドッグラン偵察 - 2012.11.12 Mon

9月のこと

近所の公園内にドッグランが出来たので偵察に行ってきました
ラン-1

こちら登録はもちろんのこと利用料も意外と高いし毎日オープンしている訳でもありません^_^;


きっと地元の人は行かないと思います。。。
だって・・・
ロングリードがあってマナーを守れば広い公園
ラン-4


ラン-2
大満足ですよね~


ベンチでオヤツタイム♪
ラン-3

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お肉好きな方は駒沢へ行ってください!!! - 2012.11.06 Tue



今まで色々なわんこOKカフェを見つけてきましたが
今年一押しのレストランにKeiさんとまめママと行ってきました♪

こま-2


なにが凄いって人間用ステーキとわんこ用ステーキが食べられる\(^o^)/
この日のランチは100%わんこ連れのお客さんで店員さんも親切
こま-3


わんこ用ステーキ注文して
まめちゃん  ムックちゃん  まるくん
こま-4


こま-5


こま-6
お肉を見つめる目は真剣でがっつくがっつくブレブレ~!!!

なぜか・・・ビィー君は一口も食べなかったけど
3わんにとってはステーキパーティー♪
人間用ステーキもとても美味しかったです(*^_^*)

お肉好きな親子は是非行ってみてね~~~


食後は駒沢公園内のお散歩
こま-9


こま-8


紅葉まではあと少し
こま-7



なんか上手くいかなかった集合写真(汗)
こま-11


まるくんとムックちゃん
こま-10


お肉いっぱい食べたけどその分いっぱい歩いたからチャラです!?(笑)


こま-1
近々 またステーキ食べに行こう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


幸せだなぁ~(o^∇^o)  - 2012.11.05 Mon



お出かけも好きだけど 公園でふたりでまったりするのも好き
ふせ-1


ベンチに座りながらお話しています^^
「まるくん いつもありがとう」
「大好きだよ!」
「ずーっと一緒に居ようね」って。


ふせ-3
まるくんも私の言葉に答えるように私のお口をペロペロしてくれます



ふせ-2
幸せだなぁ~(o^∇^o)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お散歩撮影会(10月) - 2012.11.01 Thu



今年も残すところあと2ヶ月。。。

今月は紅葉に銀杏♪
お散歩撮影会が盛りだくさん!!!


ちなみに10月は「コスモス」でした
コ-5


コー2


コ-1



ご近所にこんなにコスモスが咲いていたことを去年知りました
コ-3


コ-7


コ-6


わんこを飼っていなかったら気づかないことも多かっただろうなぁ~

お散歩しながら季節を感じています(*^_^*)
コー4


コ-8


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (366)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

