topimage

2012-12

★マリンだよ~♪ブランド★ - 2012.12.30 Sun



マリンだよ~♪のマリンちゃんと久ぶりの再会^^

12231-1.jpg


12231-2.jpg


12231-3.jpg


「マリンブランド♪」
マリンmamaさんお手製のクリスマスクッキーを頂きました^^
ラッピングも素敵(*^_^*)
とても美味しかったです!ありがとう(*^_^*)
12231-4.jpg




IMG_1218.jpg
可愛い可愛い4マルチーズでの「横浜ツアー」のお写真の続きは・・また来年♪


ブログに遊びに来てくださったお友達 一年間ありがとうございました。
皆様 良いお年を♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


もうひとつのカレンダー採用^^ - 2012.12.27 Thu



2013年は犬めくりカレンダーの他に もうひとつのカレンダーに
採用して頂きました^^


いつもお買い物しているショップのカレンダー

241224-1.jpg

三年前から応募していて 三年連続の採用
なかなかメインは飾れないのですが・・・
それでも嬉しい採用です!


2013年3月のページ♪
241224-2.jpg


歯が見えて優しく微笑んでいる まるくんの表情が好きで送った一枚です。
241224-3.jpg
来年も愛ある写真が撮れるように精進したいと思います(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ありがとうの2012クリスマス会♪ - 2012.12.25 Tue



2012年 神奈川組全員集合のクリスマス会♪
今年は まめマママ邸にてお洒落なパーティー\(^o^)/
toyo-4.jpg


toyo-3.jpg

toyo-5.jpg
まめママ 遅くまでお邪魔しました。御馳走様でした(*^_^*)


keiさんちのビィー君 ムックちゃん
オリ母んちのおーちゃん
まめママんちのまめちゃん くぅちゃん
るぅままんちのるぅちゃん
私とまるくん

5人7わんこ

今年も沢山遊んで みんなでの思い出も増えたね~
気の合う仲間たち^^
これもマルチーズを飼ってブログを始めたからの絆。。。
一年間ありがとう♪
そして来年もパワフルに神奈川組の活動しようね^^


2012年ラストを飾る「神奈川組」最高の集合写真
toyo-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Merry Christmas! - 2012.12.24 Mon



Merry Christmas!
IMG_0751.jpg
撮影場所:横浜中華街ツリー




IMG_1293.jpg
撮影場所:赤レンガ倉庫巨大ツリー


皆様も楽しく素敵な聖夜をお過ごしください(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

サンタがやってきた!!! - 2012.12.21 Fri



今年もサンタのコスチュームを着ました^^
まるくんサンタです♪
toyo-8.jpg
久しぶりのコンデジでイマイチだね(^-^;)


あはは~
ちょっぴり不機嫌なサンタさん
toyo-1.jpg


もうすぐクリスマス♪♪
久しぶりに会うお友達とクリスマス横浜ツアーもあるから楽しみだね(o^∇^o)
toyo-2.jpg


☆追記☆
先日 豊洲で「まるくんですか?」って声を掛けてくださった
マルチーズのひろしくんとひろしくんママさん ありがとうございました^^
せっかく まるとひろしくんのツーショットも撮らせてもらったのにブレブレで
ブログに載せられなくてごめんなさい。。。
可愛いマルちゃんに会うと私・・・テンション上がってしまうんです↑


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



デート(o^∇^o)  - 2012.12.18 Tue



家族で銀杏を見に行った翌週
私はあの銀杏を誰にも邪魔されずもう一度見たくて 
まるくんとふたりだけのデートを楽しみました(*^_^*)
241202い-1


あ~~久しぶりのデートです!ウキウキ♪♪
241202い-7


男のコを飼っているママさんは みんな愛犬とデートしてるのかな???
241202い-9


私にとって まるくんの存在は・・・
ペット 息子 相棒 恋人 パパを差し置いて夫のような存在(笑)
241202い-2


お耳の位置で表情の変わるところを楽しんだり
241202い-3


241202い-4


241202い-5


一緒に走ったり\(^o^)/
241202い-6


こんな幸せな時間がずっと続きますように☆
241202い-8

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


11月の写真館♪ - 2012.12.17 Mon



今年も一年 わんこと季節をいっぱい感じました
2411272-6.jpg


去年と違うことはジャコくんも一緒にいろんな場所にお出かけしたこと^^
2411272-1.jpg


2411272-2.jpg


2411272-3.jpg


2ショット写真も増えました♪
241127333-1.jpg


241127333-3.jpg


241127333-5.jpg


241127333-4.jpg


愛おしい(o^∇^o)
2411272-4.jpg


2411272-5.jpg


パパは仕事が忙しくてなかなか一緒にお出かけ出来なかった分
ばぁばがサポートしてくれました
241127333-2.jpg
いつもありがと^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

★フリータイム★ - 2012.12.13 Thu



前回の「麻布十番・六本木ツアー」の時に 
ママたちは我が子を真剣にそれぞれ集中して撮影。。。
楽しく充実したフリータイムを過ごしました(*^_^*)


六本木ヒルズ
241124a-5.jpg


緑の芝生に落ち葉
241124a-6.jpg


24114a-3.jpg


241124a-2.jpg


241124a-4.jpg
いつも食べて笑ってばかりのママたち
たまには真剣にカメラと向き合うこともあります(笑)
可愛いモデルちゃんたちのお陰で それぞれお気に入りの一枚が撮れました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

十番一番!! - 2012.12.10 Mon


わんこに優しい商店街「麻布十番」
241124-3.jpg


わんこOKのカフェも多いし買い食いも^^
お散歩するだけでワクワク(#^.^#)
241124-2.jpg


241124-1.jpg



六本木も近いんだよね~
241124-4.jpg

241124-5.jpg


241124-6.jpg


近くの公園の紅葉も色づき始めていい感じです
241124-7.jpg


この辺りをお散歩しているだけでセレブ気分♪
241124-8.jpg
左: ビィー  ムック  くぅ  オリ  まめ  るぅ  まる

241124-9.jpg
暖かくなったらまた行きたいなぁ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

相乗り距離 - 2012.12.07 Fri



鎌倉鶴岡八幡宮
2411163-3.jpg


まるくんとジャコくん カートに相乗りするとバトル勃発が多かったけど
八幡宮で神様に「仲良くなりますように~☆」ってお願いしたら
2411163-5.jpg


な!なんと!!!
ピッタリくっついても喧嘩しませんでした^^
2411163-2.jpg


2411163-1.jpg


2411163-4.jpg


2411163-6.jpg
若干 まるくんひきつっていますが(笑)
確実に相乗り距離は縮まっています\(◎o◎)/!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


生家。 - 2012.12.06 Thu



私が二十歳過ぎまで過ごした家
鎌倉市雪ノ下一丁目の裏路地
生家1



当時築70年以上の古民家も今は改築され
緑溢れるお洒落なフレンチレストラン
ばぁばとまるくんとジャコくんと思い出の地へ♪
生家2
懐かしかったなぁ。。。
いつかこちらのレストランで食事をしたいと思います^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

まると私のツーショット公開♪ - 2012.12.04 Tue




六本木ヒルズ前でお友達に親子ツーショットを撮ってもらいました(*^_^*)
ひるず-2
撮影:るぅまま


ひるず-4
撮影:keiさん


ひるず-3
撮影:まめママ


ひるず-1
撮影:オリ母


私 すべての写真 満面の笑みです!幸せです!!!
このコを産んでよかった~みたいな(笑)顔をしています(*^_^*)
素敵な写真をありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆しらたまだんごくん☆ - 2012.12.03 Mon



美味しいと評判の甘味を食べに行ってきました♪
2411161-5.jpg


あつあつのつるつるの「しらたまあんみつ」
かなりボリュムあります
2411161-2.jpg


このコも「しらたまだんごくん」みたい(*^_^*)
2411161-3.jpg


2411161-1.jpg
テラス席は一席のみでした!
もちろんワンコOKのお店^^

2411161-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (370)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR