topimage

2013-01

こうめちゃん「神奈川組」体験入隊するの巻☆ - 2013.01.30 Wed



こうめちゃん ウメコさん 関東遠征の二日目は
「神奈川組」への体験入隊です~
だいぶつ-7
とってもハードな一日を体験してもらいましたよ(*^_^*)


目指すは「いざ!鎌倉♪」
江ノ電に乗って 鎌倉大仏
だいぶつ-0

ウメコさん ガニ股ではありません・・・
大仏のマネして悟りひらいてました(笑)
だいぶつ-1


だいぶつ-2
はじめは 楽しく大仏と記念撮影してたけど・・・



ウメコさん ここで私たちを大爆笑させる撮影技法を披露!!!
だいぶつ-3
大仏さま  完全に集合写真として馴染んでませんか???
しかも 大仏さまの方が小顔ときたもんだから笑える

たかが大仏見学のつもりが大盛り上がり\(^o^)/
ウメコさん ナイス~~~

だいぶつ-4


お次は海の見えるレストランでランチ♪だいぶつ-5


keiさんが作ってくれた お揃いの可愛いお洋服に着替えて
ランチの後は湘南の海へ♪
だいぶつ-8


だいぶつ-9
わんこはみんな楽しそうだった!!!


こうめちゃんもいっぱい走ったよ♪
だいぶつ-10


この手クロスが私のツボ(*^_^*)
だいぶつ-11


ウメコさんも青春して走ってましたよ。。。
だいぶつ-12


だいぶつ-13


最後は「カフェ坂の下」へ。。。。



今回で4回目のウメコさんとこうめちゃんとの再会
遠いところ遥々遊びに来てくれてありがとう^^

二日間ご一緒してお話も沢山して こうめちゃんも沢山抱っこして
とても楽しい時間でした。

いつも遠いお友達に会うとしみじみ思う・・・・
ブログって素晴らしいなぁ~
マルチーズ好きは素敵な人ばかり^^

わんこ達が元気で居てくれれば 会おうと思えばいつだって会える!
これからもずーっとお友達でいてね☆


今度は私たちが こうめファミリーに会いにいくね(*^_^*)

だいぶつ-6
また楽しい思い出のページが増えました
ありがとう(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



こうめちゃんとウメコさんが我が家に来たよ^^ - 2013.01.27 Sun



1月23・24日
関西から こうめちゃんとウメコさんが関東へ遊びに来てくれました♪

kou-2.jpg

一日目は田園調布で「ウメコ会」
集まったメンバー

るぅちゃん & るぅまま
レイくん  & えりさん
ミルクちゃん& ミルクママ
ポーラちゃん& yumiちゃん
おーちゃん & オリ母
おこちさん
すみれマミー& ゆうたくん
まるくん  & 私


「神奈川組」との記念撮影^^
kou-3.jpg
左   オリ  まる  こうめ  レイ  るぅ

こうめちゃんしっかりセンターをとるところ・・・状況よく分かってますね(笑)   カンペキ\(^o^)/


わんこ全員の集合写真
kou-4.jpg
左   オリ  まる  こうめ  レイ  るぅ  ミルク  ポーラ 


可愛いスペシャルゲスト ゆうたくんも一緒の一枚(*^_^*)
kou-5.jpg

ウメコさんの関東遠征のおかげで 久しぶりに沢山のお友達に会えて楽しい時間を過ごせました
みんなありがと~(*^_^*)





そして私は翌日もウメコさんと鎌倉ツアーへ♪
その様子はまた今度^^

帰りの新幹線に乗る前に我が家にも遊びに来てくれました
kou-1.jpg
左  まる  ビィー  るぅ  こうめ

慌てて撮った一枚だけど・・・
ここでもこうめちゃん存在感ありすぎです(笑)!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



週末婚しています(笑)! - 2013.01.25 Fri



ここ何週か大好きな おーちゃんと週末デートを重ねています(o^∇^o)
250119こん
週末婚を認める両家です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



横浜BLUE - 2013.01.23 Wed


よくお友達のブログで見かける撮影スポット
buru-1.jpg


私も撮ってみたけど・・・上手く撮れなかった^^;
buru-2.jpg


暖かくなったらリベンジ行ってみよっと♪
buru-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

わぁ~い♪ - 2013.01.21 Mon



わぁ~い♪  楽しい(*^_^*)
250103う-1


250103う-2


250103う-3


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

山茶花☆ - 2013.01.18 Fri



冬の公園ってなんか淋しいよね。
250103山-4


山茶花を見つけて嬉しくなりました。
250113山-2


250113山-3


まるくんと一緒に四季を感じています^^
お花は季節を忘れないね・・・
250113山-1


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨年の話で恐縮です。 - 2013.01.16 Wed




昨年の話で恐縮ですが・・・

12月23日 横浜みなとみらいでイブイブWデートをしてきました(o^∇^o)

2412235-1.jpg


2412235-2.jpg
左: マリン  まる  オリ  ビィー


久しぶりのマリンちゃん
初めは犬見知りで尻尾下がってたけど だんだん尻尾も定位置に(笑)
2412235-4.jpg



まずは第一のカップル♪
お馴染み「まるオリコンビ」
2412235-14.jpg

この嬉しそうなこと!
2412235-7.jpg


2412235-5.jpg


2412235-6.jpg


2412235-8.jpg

私とオリ母は間違いなくマルチーズ界のナイスカップルだと思っています^^
2412235-9.jpg
いつまでもお幸せにね~♪



第二のカップル♪
若いコ好きのビィーくん
マリンちゃんに会った瞬間から恋におちました(笑)
ハイ!ずーっとマリンちゃんを追い回して・・・
2412235-10.jpg


2412235-11.jpg

マリンちゃんも初めは戸惑っていたけど満更でもないご様子??
2412235-12.jpg

今後のビィーくんとマリンちゃんの恋の行方も楽しみ(^○^)
2412235-13.jpg


マリンママ keiさん オリ母と一緒に楽しいクリスマスイブイブを過ごせて良かった~


マリンちゃんも神奈川組の一員だね!!
2412235-3.jpg
今年はいっぱいみんなで遊ぼうネ\(^▽^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

有意義な三連休の中日^^ - 2013.01.13 Sun



今日は暖かな一日でしたね。
お友達とお出かけして いっぱい走ってきました^^

あっ、、、真冬なのに暖かかったからテラス席でランチもしてきました!

まるくんは帰ってご飯を食べたら すぐさま夢の中へ(o^∇^o)
250103ねる-1
有意義な三連休の中日に大満足\(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

さすが犬・・・。 - 2013.01.11 Fri



毎日 寒い寒い

まるくんは風のコ
ビュービューなびいています(^∀^)
250102風-2


250102風-1


250102風-3
元気にお散歩を楽しむところは さすが犬・・・。

私はこのお散歩の後 3日間寝込みました(-_-;)

250102風-4
風邪もインフルエンザも流行っています~
皆様もお気を付けください☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆マルチーズタワー☆ - 2013.01.10 Thu



今年もわんこ中心の生活になりそうです^^

マルチーズ普及活動と可愛いマルちゃんに囲まれた一年にしたいな~!

久しぶりにやってみた!!!!
「マルチーズタワー」
まるたわ-1
協力わんこ: まるくん マリンちゃん おーちゃん ビィーくん

\(^o^)/しあわせ\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

初笑い!新年オフ♪ - 2013.01.07 Mon




初笑い!新年オフ^^
三人会(笑)の仲間が我が家に遊びに来てくれました♪
250105-4.jpg
みんな正月らしく めで鯛なぁ~


2月に還暦を迎えるビィーくん 姿勢もよくて堂々としてイケわんくんです
まるくんもビィーくんのように元気でいてね!
250105-5.jpg



改めて今年も宜しくね\(^▽^)/
250105-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2☆13ネン! - 2013.01.04 Fri



明けましておめでとうございます。

2511-1.jpg

2013年は「笑う門には福来る」精神で一年間過ごしたいと思います^^

今年も まる ジャコ まるくんママをどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR