topimage

2013-06

大変なことに。(備忘録) - 2013.06.24 Mon




6月に入った途端
急にお口やけが酷くなってしまいました

IMG_5343.jpg


過去に何度もお口やけには悩まされてきましたが 今回はちょっと茶色くなってきた?って
思ったらあっという間に大変なことに・・・・

毎日 歯磨きは欠かさずしていますが 前回歯石取りから一年
今までも口内の状態が良くないとお口やけが酷くなるという例があったので
6月8日 すぐ歯石除去をしてきました

毎日の歯磨きも更に強化して お口周りもまめに拭くようにしています

焼けてしまった毛は白く戻ることはありませんが伸びたらカットして
涼しくなる頃には美白を取り戻せたらいいなぁ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


つづきがありまして・・・。 - 2013.06.18 Tue



前回のランチデートのつづき


2555-4.jpg


横浜元町はわんことお散歩に最適^^
まるくんともう何回来てるかな???


元町公園
2555-2.jpg



特に好きなのはアメリカ山公園
2555-3.jpg


駅の屋上にあって比較的新しい公園
薔薇が咲いてました^^
2555-5.jpg



ベンツもあって芝生も綺麗
5月は公園日和だったネ!
2555-6.jpg


2555-7.jpg



訪れるたびに四季を感じられます♪
2555-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆ランチデート☆ - 2013.06.14 Fri



5月5日 こどもの日


大きなソファーのある素敵なカフェで まるくんとランチデート
2555-8.jpg


2555-9.jpg



お友達とお出かけも楽しいけど ふたりでお出かけする時間も大好き^^
2555-1.jpg



一緒に居られるだけで幸せ❤
2555-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆GW後半はお台場焼肉ツアー☆ - 2013.06.11 Tue





GW後半(5月3日)はお台場へ♪
うし-7
くぅ  まめ  オリ  るぅ  まる  ビィー  ムック


うし-10


焼肉を食べる
うし-1
まるくんに何度も肉の横取りをされそうになって疲れたー(-"-)
焼肉はワンコなしの方が味わえますね~


食後はお台場周辺のお散歩
うし-2




ここは湘南の海とは違ってトンビがいないから威嚇する必要もなく
砂浜を楽しめてよかったなぁ(*^_^*)
うし-4



レインボーブリッジとまるくん
うし-9


秘密の公園で親子で戯れる
うし-3


すっかり日も暮れて この日もよく遊んだね!
うし-5


うし-6
お台場楽しい~~ また行きたいなぁ(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

注目され目立つ存在! - 2013.06.05 Wed




わんこを並べて集合写真を撮っていると必ずこうなる↓
女神-3


女神-1
自由の女神  まる  オリ  まめ  くぅ  るぅ  ビィー  ムック


そして必ずと言っていいほど 「親子ですか~?親戚ですか~?」って(笑)
いつも注目され目立っています((*^_^*)

女神-2


お台場で会ったガンダム
ガンダム-2

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (370)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR