topimage

2013-07

☆テスト動画☆動く!まるくん☆ - 2013.07.29 Mon



ずーと載せてみたかった動画^^
やっとやり方が分かりました

テスト動画なので地面ばかり映っていますが これから動画の撮り方も練習して
このブログに載せていきたいと思います(o^∇^o)







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



7月のトリミング♪ - 2013.07.23 Tue



ちょっと時間が経ってしまいましたが 7月のトリミング♪
20130705-1.jpg
お口やけ なかなか良くなりません(-_-;)
引き続きお手入れ頑張ってマス!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

親戚さん会の立会人(犬)してきました! - 2013.07.12 Fri



5月14日の出来事

いつも神奈川組ばかりで遊んでいる私ですが
ブログを通じて他にもお友達がいるんです(笑)

この日は同じブリーダーさん出身の姉妹の初対面
たまたま私の共通のお友達が姉妹だったので
まるくんは全くブリーダーさんとは関係ありませんが
親戚さん会の立会人(犬)として参加してきました!


埼玉より姉のミルク姫
2013514-4.jpg


鎌倉より妹のマリン姫
2013514-3.jpg



お顔も体の大きさもそっくりな可愛い姉妹
豪華なツーショットです^^
2013514-5.jpg


わざわざ遠方から横浜まで遊びに来てくれたのでお洒落なレストランへ♪
2013514-2.jpg
ウェディングも出来て冷暖房完備のワンコは半個室 ありがたい(*^_^*)


素敵なお庭もあります
2013514-1.jpg


確かこの日は暑かったんです・・・

薔薇で有名な港の見える丘公園の階段を汗だくで上ったような記憶が(笑)
2013514-9.jpg


2013514-10.jpg


ミルクちゃんとまるくんのツーショット
2013514-6.jpg


後ろの修学旅行生にも負けないくらいの集合スナップ
2013514-7.jpg


まるくん両手に花
2013514-8.jpg


それにしてもミルクちゃんだけ どの写真も真顔。。。
ミルクちゃん寒がりだったんだよね~昔 冬に遊んだ時もブルブル寒くて震えてた^_^;
マリンちゃんとまるくんは へーへー暑くて舌出しだけどミルクちゃんは涼しげな顔(女優魂?)


マリンちゃんということでマリンタワーの見える公園にも行ってきました
2013514-12.jpg


意気投合したMトリオ 次の「鎌倉ツアー」の約束までしました\(^o^)/
新しいご縁の立会人(犬)が出来て充実した楽しい一日でした^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルチーズ泥棒 - 2013.07.03 Wed




お口やけが目立つようになってから なんとなく写真を撮るのを止めていました^_^;

久しぶりにカメラを持って公園へ

「マルチーズ泥棒」ではなくて「コソドロ風マルチーズ??」(笑)
250630-4.jpg


立派な濃いお髭を自慢げに いつもと変わらず楽しそうにはしゃいでいました^^
250630-1.jpg


250630-3.jpg
元気で何より!!!


もうすぐトリミング
お口周りを出来るだけカットしてもらいましょう♪
250630-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

んっ? - 2013.07.01 Mon



洗面所からキッチンを通ればリビングに入れることを分かっているくせに
「ぼくちんに気づいて~」って閉まったドアからこっちを見ている。

IMG_2715.jpg


暫くは気づかないふりをする私
我慢できなくなって「ごめんね~」ってドアを開ける私

そして抱擁❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR