topimage

2013-10

一週間後のイベントのために・・・。 - 2013.10.28 Mon





昨日 うちにお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)
一週間後のイベントのために!?
251027-1.jpg


251027-2.jpg


251027-3.jpg


お昼を食べたあと、近所の土手で遊んで 
うちのマンションのオープンルームを見に行ったり(ただ見学しただけ)
短時間ではありましたが盛りだくさんの一日だったなぁ~

お喋りして楽しい時間を過ごしたから 今週も気分爽快で元気に一週間過ごせそうです!


251027-4.jpg
西日が眩しい土手より・・・

今度の日曜 うちにマルチーズがやってきます(笑)  うふっ❤


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




5人6マル - 2013.10.25 Fri



なかなかみんなの予定が合わず やっと5人6マル集まったけど・・・

5人(keiさん  オリ母  まめママ  るぅまま  わたし)
6マル(ビィー君  おーちゃん  まめちゃん  くぅちゃん  るぅちゃん  まるくん)


久しぶりの6マル集合写真は失敗(-_-;)
全然息が合わず、、、バラバラになっちゃいました

251012-1.jpg


251012-2.jpg


251012-5.jpg


251012-4.jpg


251012-3.jpg

@自由が丘
15時集合の22時頃解散
この日も親子共々 よく遊んだね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



天空レストランへ♪(美白最後の日) - 2013.10.21 Mon




鎌倉駅からタクシーに乗って向かった先は

よく旅番組で紹介される「樹ガーデン」
いつ-1

いつか行ってみたいと思っていたところなので夢叶いました的な・・大袈裟な感じ

北鎌倉駅から鎌倉駅までハイキングをして もう歩きたくない!歩けないと
タクシーに乗ったわいいけど、後は自力でカフェへ向かってくださいと タクシーを下され(泣)
お目当ての「樹ガーデン」までは150段ほどの階段  ヒェーだよ(+_+)


えりさん ミルクママ  マリンママ  わたし
頑張って上りましたよ!


着いた先は 素敵な素敵な天空レストラン
いつ-2
この景色は150数段 上った人にしか味わえない幸福感^^


いつ-3


緑深い5月 森林浴♪

いつ-5


自然をバッグに写真に映るマルチーズさんたちも いつもより可愛さ倍増ですな❤

いつ-4



いつ-7


紅葉の季節は また違った感じでしょうね・・・
また行きたい!


ミルクママ  マリンママ  えりさん 楽しい時間をありがとう
記事更新 遅くなってごめんなさい。。。

いつ-6
(この数日後 原因不明のお口やけになってしましました。美白最後の写真です)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いまさらですが・・・Mトリオ+1 鎌倉ツアー  - 2013.10.17 Thu




いまさらなんですが・・・・
ずーっとあたためていた記事(汗)
書いてもいいですか?



5月28日のことです。



Mトリオ(ミルクちゃん  マリンちゃん  まるくん)


前回 元町ツアーで結成されたMトリオ 
その場のノリで次は鎌倉ツアーに行こうと決めた日。。。。

今、楽しかったあの日のことを思い出しています

250528-2.jpg

北鎌倉で待ち合わせしてのランチ♪
美味しかったなぁ~
暑い日だったなぁ~  とか。


それとMトリオ+1
250528-1.jpg
レイくんとえりさんも参加でお久しぶりの会♪


あ~~~楽しかった あの日の出来事    えーーー今 記憶が蘇ってるところです(笑)


北鎌倉から建長寺に向かって汗だくで歩いた道
250528-3.jpg


わんこも一緒にお散歩参拝
250528-4.jpg


まだまだ歩く八幡宮まで
250528-5.jpg
こちらは定番の撮影場所


まだまだ歩く鎌倉駅まで。
もう限界~~~

タクシー乗って次なる素敵な場所へ♪

続きは早急に更新予定


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 

買い物♪ - 2013.10.15 Tue




三連休のとある一日

ホームセンターへ♪
251014-a3.jpg


公園に行くための新しい自転車を買いました^^
251014-a1.jpg
ふたり乗りでサイクリング 安全運転で楽しみました❤


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



真似しないでね!!! - 2013.10.09 Wed



象の鼻パークで象の鼻ソフトクリーム
ぞう-5



冷たくて甘くておいしいよね・・
食べたいよね・・・・




あーーーーぁ、、、食べちゃった
ぞう-2


おすそ分けではなく 横取りされました(-_-;)
ぞう-3


よいコは真似しないでね!!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

増量しました。 - 2013.10.07 Mon






夏の間 1日23時間はネムネムゴロゴロしていた結果


まるくん


4月時点 2.7キロだった体重が2.9キロに(-_-;)
まるまるころんころんになりました~

250928-4.jpg



公園にも行きやすい季節になったので運動♪
250928-1.jpg


250928-2.jpg


250928-3.jpg

若干 走りににきれはありませんが・・・楽しそう


25928-5.jpg

芝生も人工芝みたいに手入れされていて青々
気持ちいいね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

みんなでお出かけ♪ - 2013.10.03 Thu



ここ数ヶ月  暑かったせいもあって 
みんなで集まるのは お家ばかりでしたが やっと活動シーズン到来ってことで
久しぶりに横浜へお出かけ♪

しかし・・・この日だけは何故か暑かった^_^;
せっかくのお出かけたったのに 芝生で走ることも出来ず
ランチをして 公園のベンチで休憩  カフェにてお茶

250921-1.jpg


集合写真だけは連写(笑)
久しぶりのお出かけだからネ!(←ここを強調)

250921-2.jpg
ビィー   るぅ  まる  ムック  オリ

250921-3.jpg


250921-4.jpg


250921-5.jpg


250921-6.jpg


お茶をしていた時の会話の一部を抜粋

「もう殆ど 遊びにいきたいところは行きつくしたよね・・・」
「最近 わんこもそんなに走らなくなったし・・・・」
「結局 おうちカフェが一番楽だよね。」
「だって、、、私達ただ喋ってるだけだもん!」

ってことで これからも「おうちカフェ」が多くなりそうなママ達でした(*^_^*)

そうは言っても たまにはお出かけしますよ~~~
どこかで白い軍団を見つけたら声を掛けてくださね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR