topimage

2014-03

おーちゃん登場! - 2014.03.27 Thu





おーちゃん ファンの皆様!

まるくんのブログに おーちゃん登場ですよ~~~
独占ですよ(笑)

260321-1.jpg


先日 おーちゃんを一日保育でお預かりしました(*^_^*)
朝の8時から16時まで。。。


おーちゃんといえば、、まるくんが大好きな大好きなガールフレンド♪
なのに、、、ママと離れて寂しくしていたおーちゃんの騎士にはなれず(汗)
260321-4.jpg



おうちでみんなでのんびり過ごした一日で
私はおーちゃんを腕枕で一緒にベッドで寝ちゃった❤
260321-3.jpg
また遊びに来てね♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



もう限界^_^; - 2014.03.23 Sun







静電気の季節
トリミングの期間7週間は大変だぁ~

260316-1.jpg



260316-2.jpg




モケモケで、毛玉もいっぱい^_^;
もう限界・・・・

260316-3.jpg

待ちに待ったトリミングでスッキリしましょう(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お揃いなの(*^_^*) - 2014.03.17 Mon






初めてのお揃いなの~
お義母さんからのプレゼント♪

KIMG0332.jpg

ありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ご無沙汰しています。 - 2014.03.10 Mon






前回の更新より1ヶ月が経ってしまい、ご心配かけていた
まるの体調もやっとよくなりました


心配のコメントやメールを頂いていたお友達ありがとうございました


体調を崩してからは、
食欲はあったものの一時は体重2.4キロまで減ってしまい 
震えも長い期間続いている状態でしたが
2週間後位からは少しづつ元気が戻ってきました


病気の間に 横浜では2週連続週末に大雪に見舞われ
気温が落ち着かず回復にも時間がかかってしまったようです

すっかり甘えん坊になって いっぱい食べさせていたせいか 
今は体重も病気前より増えて2.8キロ
元気になってよかったです

3月初めにワクチンを接種して 近々血液検査もするつもりです

昨日は久しぶりにカメラを持って 公園を2時間位お散歩♪
楽しかったなぁ(*^_^*)

お写真どどーんと!

2639-1.jpg



2639-2.jpg



2639-4.jpg



この一ヶ月間にお友達とおうちカフェをしたり ちょこちょこ遊んでいたので
またその記事は書きたいと思います!


2639-3.jpg

今年5月で8歳になる まるくん
まだまだ元気でいてくださいネ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR