topimage

2014-04

まるくんの伸び代(*^_^*) - 2014.04.27 Sun






お散歩途中 

階段傍のスロープをあまりにも上手に歩いていたので
いっぱいいっぱい「上手ね~!」って褒めてあげたら
得意気に何度も何度もスロープを歩いて
私を喜ばせてくれる まるくん♪

261255-1.jpg


261255-2.jpg


261225-3.jpg


261225-4.jpg


261255-5.jpg

飼い主に褒められることで伸び代は無限大だね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Special Day! - 2014.04.24 Thu





前回のつづき♪


横浜公園でチューリップを見ながらお散歩
毎年 綺麗なチューリップを必ず一緒に見ようね!っていうのが私とまるくんの約束事^^

今年もまるくん楽しそうで一年間元気に過ごせたことに感謝です

2014413-4.jpg



2014413-6.jpg


2014413-5.jpg


おすましした顔 
眠そうな顔
笑った顔
嬉しそうな顔
飽きちゃった顔

どんな表情も全部全部好き❤

2014413-3.jpg


2014413-2.jpg


2014413-1.jpg


2014413-12.jpg


2014413-21.jpg


2014413-10.jpg


2014413-8.jpg


2014413-9.jpg



真っ白いマルチーズには どの色のチューリップもお似合い(*^_^*)

写真を選んでるだけで胸キュンだよ!!!


2014413-7.jpg


2014413-18.jpg


2014413-17.jpg


2014413-16.jpg



約2時間半のふたりだけの撮影会
モデルさん よくがんばりました◎

2014413-11.jpg


あと何回 一緒にここに来れるかな?って考えると涙が出てきそうだけど
まだまだまるくんと私の約束は続きます


2014413-13.jpg
来年も一緒に来ようね♪
まるくん 愛してる❤


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

春の行事 - 2014.04.21 Mon








数年前から決めていることがあります。。。。

まるくんと楽しむ行事


春のチューリップと秋の銀杏並木
毎年 まるくんとの約束の場所へ行くことを♪

今年の「横浜公園のチューリップ」は一番見頃

4月13日 8時半より撮影開始^^

4412-12.jpg



朝早かったのですが カメラ好きなご年配の方々が丁寧に撮影中・・・
技術など ど素人の私
はい!マルチーズの撮影枚数は負けません(笑)

今年もいっぱい撮ってきました


4412-15.jpg


4412-9.jpg


4412-13.jpg


4412-7.jpg


4412-6.jpg


4412-2.jpg


4412-14.jpg


4412-3.jpg


4412-5.jpg


4412-4.jpg


4412-11.jpg


私はカメラが大好きなわけでもないし、勉強をしているわけでもないのです。

ファインダー越しに まるくんが居なければ 私のカメラ欲はないのです。
まるくんをただただひたすら撮りたいという思いではじめたイチデジ^^

次回はチューリップよりまるくん的な写真を沢山紹介したいと思います(*^_^*)





※※おまけ※※
翌週 19日(土)も行ってきました♪
4412-16.jpg
今年はいっぱい楽しめたネ\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



★想い★ - 2014.04.20 Sun





やっと繁忙期も終わり 少し余裕が、、、、
仕事中にこっそり まるくんの写真を見ては癒されてます^^

ここ最近撮影したもの。

IMG_7778.jpg


IMG_7805.jpg


IMG_7817.jpg

早く会いたいな~❤って仕事中ずっとニヤけています(笑)
休日はべったりまったり❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

輝いてる姿(*^_^*) - 2014.04.18 Fri







気の合うお友達を見つけたらスイッチON!

26323-4.jpg


26323-1.jpg


26323-2.jpg


26323-3.jpg
一瞬にして終わってしまう追いかけっこだけど
それでも 君は輝いてるよ(*^_^*)


26323-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


行ってきました♪ - 2014.04.16 Wed





今年も約束の場所へ♪
2014413-20.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

変わっていく色。。。 - 2014.04.15 Tue




公園の桜は終わり葉桜へ・・・
次は新緑の季節を迎えようとしています

26412-a3.jpg


26412-a1.jpg



今年は満開の桜を結局撮影出来なかったなぁ~
また一年元気に過ごして 来年も綺麗な桜に会いたいです!

26412-a2.jpg


新緑の季節も大好き^^
緑の芝生を走る白いマルチーズは最高に可愛いと思います!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最近のおうちカフェ事情 - 2014.04.13 Sun





2月 3月は Keiさんとるぅままと私で
おうちカフェめぐりをしていました^^


寒い季節のお出かけは大変だし 結局いつもお喋りばかりでカフェの長居も気を使うので
最近はおうちカフェが定番になりつつあります

そうそう、、、あとわんこも歳をとってきたのでおうちの方がみんなリラックスできていいの!


まずは2月6日  まるくん邸
この日は特別な日

ビィーくん12歳のはっぴーばーすでー♪
去年 還暦パーティーをしたのに・・・一年ってホント早いね。

でもビィーくんは年々元気で若々しくなる(ウラヤマシイ)

2626-4.jpg

「ビィーくんお誕生日おめでとう♪
神奈川組 最年長のビィーくんが元気でいてくれることが後輩たちの目標になります。
これからもみんなで楽しい思い出いっぱい作ろうね」

ささやかながらケーキでお祝い
2626-2.jpg


ママ達ランチは
煮込みハンバーグ
2626-1.jpg



2626-5.jpg
(左)  ムック  ビィー  るぅ  まる



2月後半は るぅちゃん邸へ
スマホ撮影だったのでランチの写真のみ
チーズフォンデュ
パーティー感覚で楽しかった
KIMG0354.jpg
ごちさうさまでした


3月はビィーくん・ムックちゃん邸へ
この日は特別ゲストで えりさんとレイくんも参加
いつものごとく おしゃべりは止まらなかったね(笑)
ランチは バーニャカウダ
あまりの美味しさに後日バーニャカウダのソースレシピを頂きました
26313-1.jpg
ごちそうさまでした


26313-2.jpg
(左)  るぅ ムック まる ビィー レイ


私 主婦歴16年
結婚してもお料理大嫌いでしたが みんなと知り合ってから色々刺激を受け
今では趣味はお料理と言えるくらいになりました(お味はともかく・・・)

おうちカフェの順番が回ってくるとメニューを考えるのも楽しみだし
お友達のおうちのランチを頂くのもとても楽しみなんです。

これからも末永くよろしくお願い致します(笑)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

イイネ! - 2014.04.11 Fri





春っていいね!


冬の間 あまりイチデジ活用していなかったけど
こんな笑顔や綺麗なお花を見たら
撮影したくなるネ(*^_^*)

260329-1.jpg


260329-2.jpg


260329-3.jpg

2014年も元気なまるくんの写真に沢山残そう♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花よりタコスの会♪ - 2014.04.08 Tue





1月の新年会以来、「神奈川組」勢揃い
5人7わんこ


お花見会の予定が
久しぶりの集まりで、お喋りに花が咲き(笑)
「花より団子」状態

オリ母のおもてなし
タコスランチパーティー♪

47-1.jpg




47-2.jpg
ごちそうさまでした



47-3.jpg
左:  まる  おーちゃん  るぅ  ムック



47-4.jpg
左:  くぅ  まめ  るぅ  おーちゃん  まる  ムック  ビィー


美味しいランチに楽しいお喋り
毎度ありがとうございます^^

4月のお出かけ計画も打ち合わせ済(笑)
今月も宜しくお願いします❤



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆3月29日☆ - 2014.04.01 Tue







3月29日 土曜

近所へお花見散歩♪
26329-2.jpg



お花見客もちらほら
26329-4.jpg


26329-5.jpg


桜の種類によっては満開の枝も
26329-3.jpg


平日にお花見をしたいと思うけど、、、、
3月中旬から4月一週目までは毎年お仕事繁忙期^_^;
有休も使えません(涙)


満開の桜並木の下をまるくんとお散歩したいな^^
今週末まで桜もつかな?
26329-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

未分類 (376)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR