topimage

2014-05

急がなくちゃ!!! - 2014.05.30 Fri






お出かけ、お散歩のおともに
イチデジ

とにかく専属モデルを撮りまくる^^
5525-2.jpg


ボツ写真も含めたらとんでもない枚数・・・
5525-1.jpg


写真もお出かけ記事もたまるいっぽうのこのブログ(笑)

せっせと更新しまーす(汗)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お礼 - 2014.05.28 Wed




お誕生日のお祝いメッセージをくださったお友達
ありがとうございました(*^_^*)

最近読み逃げばかりの私ですが、マメにブログをやっていたころに
交流あった お友達のブログは拝見しています。

病気と向き合っているお友達や同級生のお友達 
遠く離れたところに住んでいるお友達
いつもブログを遊びに来てくださっているお友達

みんな長生きしてね^^

まるくんの8歳も健康スタートです!

あ10

みんなで愛犬との素敵な思い出作りましょうね(*^_^*)

これかも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8歳のはっぴーばーすでー☆ - 2014.05.25 Sun






5月25日 まるくん 8歳になりました\(^o^)/
B-5.jpg



人間ぽく我儘頑固になりつつありますが・・・
大切な大切な存在です。

B-1.jpg


B-2.jpg


B-3.jpg


B-4.jpg

8歳はどんなふうに過ごそうか?
いっぱいお話しようね。
いっぱい抱っこしようね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



我が家に来た新しいもの。 - 2014.05.21 Wed





我が家に新しいソファーがやってきました!

パパがどうしても赤色の革がいいと・・・
ただ赤と一言でいっても、色のトーンや素材やデザインも色々

やっと見つけた一品


201458-1.jpg


ソファー到着後は 我が家の王子に一番に座っていただきました(笑)
このソファー まるくんの存在が一段と際立つわ^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

はじまり! - 2014.05.19 Mon






清々しい朝のお散歩♪
いい季節だな(*^_^*)

2654-1.jpg

まるくんは堂々として、かっこいい~❤

今日も良い事ありそうな一日です!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ツーショット番外編! - 2014.05.15 Thu




せっかく可愛い神奈川組のMen’sツーショットを期待したのに・・・・・



まさか衝撃映像になるとは!



26410-z1.jpg

ビィー君「あつい~  ねむい~」
まるくん「まだ歯あるよ~」

おふたりさん全くカメラを意識してないね・・・・

まるくん 今月8歳ですが かろうじて歯は抜けていません
かなりぐらつく歯もありますが今は全部揃っていますという主張の写真


本当は可愛い可愛い男子たちなので

26410-z2.jpg
舌チロ ビィー君と でへへ~のまるくん

男のコは無邪気で愛おしい❤


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニヤリ(*^_^*) - 2014.05.13 Tue




このツーショットが一番しっくりくるね(*^_^*)
260410-2.jpg
大好きな おーちゃんと❤


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

久しぶりの動くマルチーズたち(*^_^*) - 2014.05.12 Mon






前回のつづき(*^_^*)

ご一緒したお友達
264100-1.jpg



二子玉川で見つけた新しい公園

いつも二子玉川では河川敷で遊んでいたけど、きれいな公園にテンション上がる
わんことママ

264100-3.jpg



最近 集まるときはおうちカフェが多かったから 久しぶりの白い軍団の大移動(笑)
264100-5.jpg


264100-7.jpg


264100-9.jpg


264100-6.jpg


264100-10.jpg


264100-8.jpg


久しぶりに見た 動くマルチーズ(5わんこ)

この日はママたち平日休暇を取ってのおでかけ

とにかく楽しくて楽しくて\(^o^)/
私なんて公園で何度「有休とってよかった~」って叫んだことか!


264100-4.jpg



264100-2.jpg

あ~~みんな可愛い❤
白い軍団 サイコー

暑くなる前にまたみんなでお出かけしようね!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

わん友さんと新規開拓へ♪ - 2014.05.07 Wed




平日 わん友さんと二子玉川を新規開拓してきました♪
素敵な公園に大好きなチューリップ

260410-1.jpg


そしてのんびりできるテラス席のカフェ
26411-12.jpg


充実した楽しい時間!

かわいい写真も沢山撮ったのでまた
紹介したいと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

埋もれる~~~ - 2014.05.04 Sun





わぁーーーきれい♪
ここも山下公園 

24419g-1.jpg


24419g-2.jpg



24419g-4.jpg


24419d-3.jpg


24419g-5.jpg


お花畑に埋もれたまるくん
24419g-6.jpg



24419g-7.jpg

いつも花壇の前で写真を撮るのが習慣だから まるくんも慣れたもんだね。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

横浜に遊びに来てね! - 2014.05.03 Sat





5月
お出かけにもお散歩にも適した季節♪

疲れていてもなんか出かけたくなる!

おうちに居るのがもったいない・・・
それにこの機会を逃したら梅雨がきて、真夏が来る
外に出ようという意欲さえなくなる


ということで

横浜らしいところへGO♪

山下公園

20140419-1.jpg



20140419-3.jpg



20140419-2.jpg


20140419-4.jpg


ここをお散歩すると いつも横浜に住んでいてよかったなぁって思う(笑)

ホント 横浜はいいところだよ^^
20140419-6.jpg


GW是非 お出かけしてみてね~
私もまるくんと出没します\(^o^)/

20140419-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ジモ友☆ - 2014.05.02 Fri




4歳くらいまでは 毎週末 決まった時間にいつもの公園に行って
同じ位の月齢のお友達とよく遊んでいたけど

まるくんもお友達もシニアに入り 昔ほど決まった時間にお散歩もしなくなり
いつしかすれ違いであまり会えなくなっていました


久しぶりに幼馴染ちゃんたちに会えて大喜び(*^_^*)

26412-4.jpg


26412-5.jpg


26412-6.jpg



追いかけっこはしなくなったけど ご挨拶はきちんとできますね!
26412-2.jpg



26412-3.jpg



この公園 マルチーズもけっこう多かったんだよね~
26412-7.jpg


26412-8.jpg


26412-9.jpg


26412-1.jpg


26412-10.jpg

わんこはもちろん飼い主も久しぶりに会えてお喋りが弾みました^^
仲良しのお友達がみんな元気でいてくれることがとても嬉しかったなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

中華街でお買い物♪ - 2014.05.01 Thu






横浜中華街へお買い物
照-3




一生ものの蒸篭を買いに!
こちらのお店 全国的にも有名です
照-1



照-2


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

未分類 (370)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR