topimage

2014-08

たまにこうなる(-_-;) - 2014.08.29 Fri





最近 アンヨのナメナメが忙しい まるくん

私が睨むと
「あっ、見つかっちゃった~」って申し訳なさそうに止めるんのだけど

たまにこうなる



IMG_9400.jpg

結果 固まる(-_-;)

毎年 この季節は足先にカイカイ
困ったもんです^_^;


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ゴールしたんです!!! - 2014.08.26 Tue






8月の三人会は「ビィー君&ムックちゃんのおうち」でした(*^_^*)

久しぶりに1わんずつの写真を撮ったから載せておこうかな!
2681-5.jpg
このメンバーで月に一回は会わないとね!





そして私たちゴール♪したんです(笑)

なににゴールって????



まるくんち  るちゃんち  ビィーくんとムックちゃんち
(まるくんママんち、るぅままんち、keiさんち)
餃子一周ゴールですよ(^^)v(^^)v(^^)v
餃子大好きな私たちが それぞれ家庭の餃子を食べ比べるってゲーム


それでは~
ビィーくん&ムックちゃんちの餃子

2681-1.jpg
keiさんのこだわりは肉多めのニラ多め
今回もみんなでタネつつみ
私もだいぶ上手になりました


ジャンボ餃子
3人で60コ完食
2681-2.jpg


そして出るわ出るわ
おもてなしの数々
2681-3.jpg
ジュースもケーキもみんなkeiさんの手作り

私たちの胃袋恐るべし(汗)


餃子ゲーム一周の結果
どこのおうちの餃子も全部美味しいってこと♪
今後 三人会は暫く餃子が続くようです~


keiさん ごちそうさまでした。。。


2681-4.jpg
満腹で撮影した集合写真
全てビィー君がブレてた、、ビィーくんごめんよ^_^;


ではまた来月お会いしましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

真夏の公園♪ - 2014.08.19 Tue







我が家のバルコニーのお花は暑さで全滅ですが
公園の花壇のお花は元気に咲いています!
267112-1.jpg


こう毎日暑いとお花も可哀想ですね^_^;
267112-3.jpg


写真を撮る 私とまるくんもしんどい。。。。
267112-2.jpg

お散歩は涼しいうちか涼しくなってから♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

自慢の息子(^^)v - 2014.08.13 Wed




わんこ好きなうちのおぼっちゃま
どんなに大きなコが来ても吠えません


24429-1.jpg


24429-2.jpg


公園では必ずご挨拶や自己紹介も忘れません!
24429-3.jpg


24429-4.jpg


24429-5.jpg


24429-7.jpg


24429-6.jpg


満足ってお顔(*^_^*)
24429-8.jpg
自慢の息子(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



7月のゲストは・・・・ - 2014.08.08 Fri




7月三連休の 7月20日

るぅちゃんとおーちゃんが遊びに来てくれました♪

「神奈川組」5人
最近なかなかみんなの予定が合わず全員揃わないのが悲しい・・・・

なんとか今月は5人で会えるといいなぁ^^
keiさん  オリ母  まめママ  るぅまま
みんなヨロシクね❤


7月20日のランチとおやつ

26720-1.jpg
手作りピザとサラダとコーラ


26720-3.jpg
ロールケーキ プリン  ぶどう  紅茶

今回は手抜きメニューだったな^_^;

以前 おうちカフェの時は持ち寄りだったけど わんこが居ると大荷物になるので
今はホストが準備して会費制が私たちのルールです^^

お喋りしてピラティス(笑)して楽しい時間でした!




夕方 るぅちゃんが帰ったあと おーちゃんとまるくんはまるくんの公園へ♪
この公園におーちゃんを連れてくることが何年越しの約束だったんだろう
やっと実現(^^)v

26720-6.jpg


26720-5.jpg

26720-7.jpg


26720-4.jpg
夕方だったので走ってる写真はブレブレだったけど
可愛いツーショットが撮れました。。。。

また遊びにきてねー♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



暑中お見舞い申し上げます。 - 2014.08.01 Fri





暑中お見舞い申し上げます

8月になりました

毎日 暑い暑いです、、、、

IMG_9199.jpg

体調くずされませんようご自愛ください☆


今日はおでかけ(*^_^*)
たのしみ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR