topimage

2014-09

これも我が家の恒例行事。 - 2014.09.30 Tue






毎年 公園のコスモスロードを楽しみにしています^^

こんな青空の時に撮影は初めてかも!

2014914-4.jpg



2014914-1.jpg


2014914-5.jpg


2014914-2.jpg


2014914-3.jpg

週末 摘み取り会だったから また来年だね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お出かけの必需品 - 2014.09.26 Fri






カートIN

ka-1.jpg



ka-2.jpg

なんか窮屈そうだけど仲良く入れるようになりました(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




行ってまーす(*^_^*) - 2014.09.24 Wed





ちょこちょこお出かけして写真撮りためてまーす(*^_^*)
IMG_9472.jpg

大切な思い出や好きな写真はブログに残しておかないとネ♪
(自己満足  笑 )

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


まるくんはなんでも分かっています^^ - 2014.09.22 Mon






2014年8月の公園♪

まるくん 中年ですから・・・

暑い日に はしゃぐと えらく疲れてしまうということを
分かっています(笑)


せっかく連れてきてもらった公園だから、、、、
14712-3.jpg


14712-1.jpg
軽く走って


あとは 涼しい場所で休憩(*^_^*)
14712-2.jpg


汗だくになって自転車漕いで公園に行っても 約5分で満足する 
まるくん

もう公園は行かなくてもいいかな?って思うんだけど
「公園行く?」って聞くと 尻尾ぶるんぶるんするから公園に行ってしまう。。。

そんな暑い夏も早く終って快適な季節へ~

今年は秋が長いのかな?それとも冬が早く来ちゃうのかな?
週末の公園やお出かけ楽しんでます(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆産休☆ - 2014.09.17 Wed







もともと通っていたトリミングサロンが閉店して
その時からずーっとお世話になっているトリマーさんに
ここ数年は出張トリミングをお願いしています。


14811-1.jpg


14811-2.jpg


14811-3.jpg


14811-4.jpg


トリマーさん産休前 最後のトリミングです
臨月ギリギリまでお仕事をして 我が家が産休前の仕事納め^^


いつもはイヤイヤで暴れるまるくんですが
さすがに大きなお腹を前にしたらお利口さん
トリミング頑張ってました(*^_^*)

14811-5.jpg


14811-6.jpg


14811-7.jpg


14811-8.jpg


この写真は8月のものなので出産予定日まではあと10日
来月のトリミングは何年かぶりのサロンを予約
ちょっと心配だな・・・・

14811-9.jpg


14811-10.jpg
でも年末には出張トリミング復活の予定で
産休後の仕事初めは我が家になる予定
トリマーさん 出産頑張ってね!



14811-11.jpg
可愛い仕上がりに大満足♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


あっ、消えた! - 2014.09.14 Sun






早すぎて まるくんを見失ってしまう^_^;

2014831-1.jpg



2014831-2.jpg



2014831-3.jpg

顔が消えた!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



おはようございます(*^_^*) - 2014.09.08 Mon






おはようございます(*^_^*)
2014831-a.jpg
今週は遅い夏休み♪
\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ハプニングと集合写真 - 2014.09.05 Fri







忘れていた5月の三人会の記事
久しぶりの横浜散策♪

思い返すとゲリラ豪雨の多かった時期

今まで数あるおでかけもでも初めてのハプニングに遭遇(-_-;)




ゲリラ豪雨にあう私たち(-_-;)(-_-;)(-_-;)


2014522-3.jpg
ランドマークの上のお空も数分でコロコロ変わるお天気


幸いにもスマホの雨雲レーダーの動きを見ながら私達も数分単位で移動(^^)v


豪雨の時はカフェでランチとお茶で休憩
2014522-1.jpg


2014522-2.jpg
セーフ セーフ セーフ!!!


お散歩もちゃんとしたし、集合写真だって忘れません
しっかり晴れてる時に撮れてる  ←  さすが私たち(笑) 

2014522-4.jpg


2014522-5.jpg


2014522-6.jpg
後ろ「赤レンガ倉庫」だよ~
観光スポットも外さない(*^_^*)



今でもあの豪雨の中 パラソル付のテラス席でランチを食べたこと思い出すと
ウケる~~~~

初めてのハプニングも忘れられない思い出になったね!


それにしてもスマホの雨雲レーダーってすごいね
あれ以来 重宝しています。。。。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



活発なまるくんを見たい☆ - 2014.09.01 Mon





5月の写真
気候も良い季節だったな~

みなとみらいの穴場で遊んだら・・・・



夏の間 ほとんど見ることが出来なかった
全力疾走の まるくん(*^_^*)


26522-3.jpg



26522-2.jpg




26522-1.jpg
暑い夏が終わり
わんこにも人間にも優しい季節
本格的秋到来になったら また活発で楽しそうなまるくんを見せてね☆
(7月8月は睡眠約20時間 ぐうたら生活  笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR