topimage

2014-12

カレンダー表紙に選ばれました。 - 2014.12.24 Wed





今年の春頃 ペットショップの来年用カレンダーに写真を応募したところ
カレンダーの表紙に選んで頂きました(*^_^*)

261223-1.jpg

自分で撮影した写真が表紙に選ばれると感激もひとしお
嬉しいクリスマスプレゼントになりました!


そしてカレンダーつながりで・・・・
業務終了で今年最後の販売となってしまった「犬めくりカレンダー」

本日12月24日 クリスマスイブにまるくん登場しています❤
2014-3あ



今日の横浜は暖かいクリスマスイブです

我が家のちょっとヤル気のない不機嫌なサンタさんより
261223-2.jpg
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



忘れてたぁ! - 2014.12.19 Fri







最近バタバタしていて忘れてました。

11月24日の銀杏並木♪


2661124-1.jpg



2661124-8.jpg


2661124-2.jpg


実は、この銀杏並木
「きょうは会社休みます。」のロケ地なんです~
ドラマ面白かったなぁ^^
2661124-4.jpg


2661124-5.jpg


2661124-6.jpg


銀杏シーズン中 毎年ここへは2回来ていたのに今年は結局1回しか行けなかった・・・
2661124-3.jpg




2661124-7.jpg
また来年 絶対にまるくんと一緒に行こう♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8歳だけど・・・・ - 2014.12.15 Mon







運動神経も好奇心も衰えていません!
26113-1.jpg


26113-2.jpg



元気でいてくれるって有難いね^^
26113-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

やっほー! - 2014.12.12 Fri








落ち葉
2014113-2.jpg



どんぐり
2014113-1.jpg



寒くなってきました
みんな風邪ひかないようにね(*^_^*)
2014113-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


第1回親子撮影会IN二子玉川 - 2014.12.02 Tue








10月下旬 二子玉川へお出かけ

Keiさん  オリ母  まめママ  私

261025-2.jpg
こちらのカフェ テラス席だけどゆっくり出来て わんこ連れにはオススメです♪


261025-1.jpg



261025-3.jpg
お馴染みメンバーですね。


ランチを食べながら 今日は親子撮影会をしようと!
私たち わんこ単独の写真は数えきれないほど撮ってるけれど
飼い主とわんこの写真は殆どありません。


本当はプロのカメラマンに撮影をしてもらいたいけど、私達もイチデジ歴だけは長い(笑)
とにかくやってみよう・・・・

撮る方も撮られる方も大騒ぎ
すごく盛り上がった撮影会でした


どの写真も顔を隠すのがもったいないくらいいい表情なんです
優しく幸せなママのお顔は大好きな君たちと一緒だからね❤

261025-4.jpg
keiさん ビィーくん ムックちゃん



261025-6.jpg
オリ母 おーちゃん



261025-5.jpg
まめママ  まめちゃん くぅちゃん



261025-7.jpg
まるくん わたし

わたしとまるくんも みんなに沢山撮ってもらいました
一生の宝物です

これからも機会があれば、沢山親子写真を残そうね!って神奈川組で話しています



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (376)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR