topimage

2016-04

やったー! - 2016.04.28 Thu





カレンダー通りだけど 明日からGW
やったー!!!
まるくんとお出かけの予定もあるし写真も撮りたいなぁ。
お天気どうかな???
28313-88.jpg

お友達も楽しいGWを過ごしてね~♪




にほんブログ村





★写真館★ - 2016.04.25 Mon







前回のチューリップのつづき

「まるくんの写真館」   
チューリップとまるくんの写真を沢山撮って
どの写真も可愛くて全部ブログに残しておきたいということで
今日は写真ばかりの写真館です。←親バカでごめんなさい。
よかったら見てください(*^_^*)

28416-5.jpg



4月16日(土)  早起きして9時半には現地入り
私もたまに気合を入れます。


まるくん 最初はオネムでモデル魂ゼロ。。。。
カメラ目線拒否
28416-1.jpg


28416-2.jpg





毎年行っているからベストポジションは知っています。
行列が出来る前に撮るよ~~♪
28416-4.jpg


28416-6.jpg


28416-7.jpg






舌チロまるくん
28416-10.jpg





風にふかれて
28416-9.jpg





一番似合う色は黄色だね!
28416-3.jpg



28416-12.jpg




おすましまるくん
28416-8.jpg




途中 笑顔のまるくんも撮れました
28416-11.jpg



来年も元気に一緒にチューリップを見に来ようね♪
28416-13.jpg
撮影に集中できた楽しい一日でした
まるくん お付き合いありがとね❤




にほんブログ村


★わたしとまるくんの決まり事★ - 2016.04.21 Thu








皆さんのおうちでは愛犬との決まり事(約束事)ってありますか?


28416-14.jpg


わたしとまるくんは毎年、チューリップを見に行くことを決まり事にしています(*^_^*)

ただ、まるくんは連れてこられるだけで「この大切な行事」が
毎年の決まり事とは思ってないようですが(笑)

今年も一緒にチューリップを見られて良かったなぁ。嬉しかったなぁ。。



にほんブログ村


おーちゃんと遊んだヨ! - 2016.04.18 Mon






ブログお休み中も ちょいちょいお友達と遊んでましたヨ!

2月27日 仲良しのおーちゃんがひょっこり日産スタジアムまで遊びに来てくれました。

28227-d.jpg


おーちゃんとは幼馴染♪
昔はよく追いかけっこしてた仲だけど・・・二人とも9歳。
なかなか若いころのようにはいきません。


でもね、いまでもベストカップルなの(*^_^*)
28227-b.jpg


28227-a.jpg


28227-c.jpg
おーちゃん モケモケでパピーちゃんみたい!
本当に可愛い彼女なのです❤



にほんブログ村




やるきスイッチON! - 2016.04.13 Wed







まるくんに「やるきスイッチON」
2016227-3.jpg




2016227-2.jpg




2016227-1.jpg

もうすぐ10歳なのでたま~にしか入らないスイッチ。。。


飼い主としては こういう姿を沢山残しておきたいなと思うのです(*^_^*)


にほんブログ村


神奈川組のお花見♪ - 2016.04.11 Mon







出掛ける直前まで中止にしようか、どうしようかと・・・・
悩むほどの曇天低気温

久しぶりに「神奈川組」全員そろうイベント
ランチは店内OKカフェを探し決行!!


2842-1.jpg
満開な桜をバックにカートに乗った7ワンコ❤
この写真を撮れただけでも決行した価値あり!


暫く まるくんもイチデジ撮影してなかったので沢山撮りました。
2842-3.jpg


2842-4.jpg



2842-5.jpg



一通りお花見を終えて、帰りがけにお茶してお喋り
寒い中テラス席で何時間もねばったら、、、、、、40度の熱でました^_^;

5人のママが久しぶりに集まるとお喋りが止まらないのがタマニキズ(笑)




にほんブログ村

★2016年 SAKURA★ - 2016.04.05 Tue









4月2日  多摩川台公園の桜

2842-2.jpg

まるくんと桜
お気に入りの1枚❤




にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (370)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR