topimage

2016-06

ここは日本ですか? - 2016.06.27 Mon







5月28日
神奈川組全員で「ミッドタウン」に行ってきました(^_^)v
mido-1.jpg
私は初めてのミッドタウン
写真見ての通り スタバのテラス席は外人率高し!!
日本じゃないみたいだね(笑)




にほんブログ村



★素敵発見★ - 2016.06.21 Tue







横浜市のとある駅前に期間限定で素敵なお庭が出来ていました。
えき-1



いつもは歩かない道を偶然通ってみたら、あら素敵(*^_^*)
えき-4



えき-3



癒しの街だね!
えき-5



横浜市なかなかやるなぁ~♪
来年もかわいいお花たちに会えますように☆
えき-2




にほんブログ村


さようなら(涙)(笑) - 2016.06.17 Fri






ついに・・・・ ついに・・・・


8年間愛用したカメラ EOS KISS x2が壊れました(+_+)

8年前、イチデジ欲しいと衝動買いして以来
何千回? 何万回??シャッターを押し続けたんだろう。

シャッターボタン 壊れました(涙)

ここまでもったことが奇跡的(笑)


そして、壊れた日の午後
即ポチりました(^_^)v

新機種 EOS KISS X7


トリミングも終っていたので、試し撮りに公園へ♪
ため-3

軽くて、小さくて とってもGOOD!!!

新しいカメラ 今まで以上に元を取るためこれからもまるくんを撮り続けますよ❤
ため-1



ため-2

初代イチデジさん 長い間お勤めご苦労さまでした。
可愛いまるくんとお友達を沢山撮影出来たことに感謝です!
ありがとう。さようなら。



にほんブログ村

☆おはようございます☆ - 2016.06.16 Thu







梅雨だから仕方ないけど、お天気も体もスッキリしないな^_^;

こんな時は まるくんのとびきりの笑顔を見て元気だそ!
IMG_1096ま





にほんブログ村


新種のアジサイかっ!? - 2016.06.13 Mon







トリミング前でちょうどモケモケ
紫陽花と並べてみたら、、、

まるくん 新種のアジサイか!?
でっかいでっかいアジサ咲きました~♪
sinnsyu.jpg
もうすぐトリミング^^



にほんブログ村


まるくんパパの登場です。 - 2016.06.10 Fri







めったにブログに登場しない夫(笑)こと、まるくんパパ

GWにベイクォーターに行きました(*^_^*)
51ぱ-1
なんだか浮かない表情のまるくんですが、、、、




パパが大好きらしい(*^_^*)
パパの姿が見えないとこんな感じ↓
51ぱ-4


51ぱ-3


51ぱ-2



ランチの後、秘密の隠れ芝へ♪
51ぱ-5



51ぱ-7



51ぱ-8


51ぱ-6
パパとのお出かけ まるくんも楽しかったみたいだけど 私も楽しかったなぁ~
またみんなで行きましょう\(^o^)/




にほんブログ村


4月から6月は撮影大忙し!!! - 2016.06.07 Tue








4月の我が家の恒例行事といえば、
「チューリップとまるくん」→ 

非常に遅い記事ですが、、、、
今年の5月は薔薇も楽しんできました(*^_^*)
来年からは「薔薇とまるくん」も恒例行事に追加しておこう!

5月14日
イタリア山庭園~アメリカ山公園~ブラフ99ガーデン
                    ~港の見える丘公園の薔薇散歩♪


いたりあ-1
撮影:イタリア山庭園


ba-2.jpg
撮影:アメリカ山公園


ba-1.jpg



ba-3.jpg



ba-4.jpg



ba-5.jpg
撮影:ブラフ99ガーデン


ba-10.jpg
撮影:港の見える丘公園


お花の咲く時期は撮影も大忙し^_^;
6月は紫陽花だよ~♪
着々と撮影進んでます(笑)
↓ こんな感じ。

IMG_289211111.jpg
撮影:多摩川台公園





にほんブログ村


☆おはようございます☆ - 2016.06.06 Mon






梅雨入りした横浜地方
体調崩さないようにお過ごしくださいね。

裸ん坊も新鮮で可愛いと思うまるくんママです(^^)v
IMG_2579ha.jpg
撮影:港の見える丘公園


にほんブログ村

集合写真、カートは満員御礼! - 2016.06.03 Fri







前回のつづき


一緒にお出かけしたメンバーは
カート1
撮影場所:日本丸前

keiさんとビィーくんとムックちゃん
オリ母とおーちゃん
私とまるくん

この日は桜木町~マリン&ウォーク~赤レンガ倉庫~象の鼻パーク~山下公園~関内駅
写真を撮りながら沢山歩きました(*^_^*)


カート2



ビィーくんとムックちゃんのカートに便乗させてもらうおーちゃんとまるくん
カートは満員御礼(笑)
カート-7
撮影場所:ベイブッリジ前


カート3
みんな眩しいお顔ですね・・・
ムックちゃんがカメラ目線くれない ゴメンネ


カート4
撮影場所:氷川丸前



カート5
撮影場所:駅前ガーデン




なんだかんだ言ってみんなシニアだけど元気にしています!
楽しいお出かけの集合写真これからも沢山撮りたいね(*^_^*)



※おまけ※
P1610094.jpg
ママたちも沢山歩いて頑張りました\(^o^)/




にほんブログ村



★行ってみたかったカフェ★ - 2016.06.01 Wed





4月29日
新緑の季節

パイ-2




お友達と一緒に桜木町からのお散歩♪

目指すは「MARINE&WALK YOKOHAMA」の「Pie Holic」テラス席
パイ-1
パイ食べ放題、
満腹限界まで食べ倒して、しっかりもととりました!!
ごちそうさまでした(*^_^*)

予約も出来たので近くの方は行ってみる価値ありです


さっ、お散歩再開しましょ♪るん♪
パイ-4



パイ-3

つづく。



にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR