topimage

2016-11

◆風邪◆ - 2016.11.30 Wed





先週、風邪をひいてしまいました^_^;

仕事も休んでひたすら寝ていても、若くないのですぐには良くなりません。

やっと元気になりました!

風邪やインフルエンザ流行っているので気を付けてくださいね❤
あたたかくするのが一番です^^


わう-1

まるくんも今朝震えて調子悪そうでしたが、ご飯食べたらいつも通り元気になりました。
必ず 私が風邪をひくと まるくんも調子悪くなる^_^;
人と犬は風邪うつらないと思うんだけどな・・・・



にほんブログ村


*秋バラに興味あり* - 2016.11.29 Tue






山下公園には氷川丸の他に「バラ園」もあります
BA1-4.jpg


BA1-2 (2)



少し時期は過ぎてたけど、まるくんは秋バラに興味を持ち・・・香りを楽しんでました^^
BA1-2 (1)


横浜散歩♪って楽しいネ。
BA1-3.jpg



にほんブログ村


☆ロケ地☆ - 2016.11.22 Tue






秋ドラマ
横浜のロケ地が多いです。

なかでも毎週楽しみにしているドラマで
「逃げ恥横浜巡りキャンペーン」とイベントもあるみたいです(*^_^*)

まるくんも横浜.を代表するロケ地で撮影!
IMG_3411.jpg
山下公園 氷川丸前




にほんブログ村


11月だというのに・・・驚き! - 2016.11.18 Fri





11月にひまわりって咲くのかな?
初めて見ました、、、、

ひまわりの

道行く人も季節外れのひまわりにビックリ\(◎o◎)/!



にほんブログ村

★ハマの銀杏情報★ - 2016.11.17 Thu





11月13日

今年は早めに「大通り公園」の銀杏並木の偵察へ♪

281113-1.jpg


281113-2.jpg

たいぶ色づいてました!


銀杏の絨毯も楽しみたいので一週間後?10日後?
また行ってみたいと思います^^

281113-3.jpg


281113-4.jpg

週末お天気良いとテンションあがるわぁぁ♪



にほんブログ村


*へんしん* - 2016.11.15 Tue




立ち耳具合がうさぎみたい❤
うさぎ
たらこ唇(笑)



にほんブログ村


シーズン - 2016.11.14 Mon





紅葉シーズン
momi.jpg
いちょうにもみじ
なんだか秋を通り越して冬の気候ですが、風をひかないように紅葉狩り楽しみたいな♪



にほんブログ村


カレンダー採用! - 2016.11.11 Fri





楽天ショップ「快適いぬ生活」さん 
オリジナルカレンダーの4月に採用して頂きました^^
かれん-2

今年4月に撮影した我が家の恒例行事
「チューリップとまるくん❤」


かれん-1


また宝物が増えて 来年も楽しい1年になりそうです(*^_^*)

ありがとうございました。





にほんブログ村



★まるくん家☆秋の楽しみ方★ - 2016.11.10 Thu






11月6日 ベイクォーターで旬のカキフライを食べてきました^^
かき-1


食後は隠れ芝で思いっきり走る!
かき-3


かき-2

ママは食欲の秋
まるくんはスポーツの秋




にほんブログ村


おブス。 - 2016.11.09 Wed






トリミング直後って必ずおブス(>_<)
obu-1.jpg

まるくん的にはお目目周りもスッキリしたからいいね。




にほんブログ村


☆ハッスル黄門さま☆ - 2016.11.08 Tue






11月3日赤レンガ倉庫へ!
28113-4.jpg


「全国ふるさとフェアー2016」に行ってきました♪
28113-3.jpg


試食や試飲をして
茨城のゆるキャラハッスル黄門さまとパチリ(^^)v
28113-2.jpg


久しぶりの青空の下、お散歩も出来て楽しかったな。


大桟橋に停泊中の「ASUKAⅡ」豪華だわ~~~
28113-6.jpg



28113-7.jpg



にほんブログ村

☆総帆展帆☆ - 2016.11.07 Mon




帆船日本丸が最も美しく見える、29枚すべての帆をひろげる日です。
日本丸の帆走する優雅な姿は「太平洋の白鳥」と呼ばれていました。
この作業はボランティアの方々の協力を得て行われています

28113-8.jpg


にほんブログ村


もけもけ。 - 2016.11.04 Fri




前回のトリミングより7週間
もけもけでお目目も小っちゃい^_^;
28113-5.jpg
もうすぐトリミング♪



にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR