topimage

2017-08

3年越しのお出かけ☆ - 2013.05.10 Fri



3年前からやってみたかったこと・行ってみたかったところに
4月11日にみんなでお出かけ

日の出桟橋より隅田川ラインをすること!
やっと念願叶いました^^


乗船する前に記念撮影
全員揃う写真って貴重です
fune.jpg


例年4/11はまだまだ桜シーズン真っ只中で乗船待ちもあるみたいだけど 
今年は桜シーズンも終わってすんなり乗船
確かに・・・隅田川の桜は格別だけど空いているのも魅力
わくわくするなぁ~♪


船内の様子
250411-1.jpg
まる  くぅ  まめ


250411-3.jpg
くぅ  まめ  オリ  ビィー  まる


デッキでは外人さんが沢山
日本じゃないみたいでしょ!
250411-2.jpg
オリ  まる



もし3年前に乗船していたら完成したスカイツリーは見ることが出来なかったね
250411-8.jpg


スカイツリーにはまだ上ったことないけど吾妻橋から見るスカイツリーの高さに感動♪!!
250411-7.jpg


ビィーくんとまるくんと私の仲良しショット❤
250411-4.jpg
超~~~たのしい\(^o^)/



浅草で下船して外せないポイントで記念撮影
250411-6.jpg


40分の乗船もあっという間でみんなとの楽しい思い出が増えました


250411-5.jpg
まる  オリ  ビィー  るぅ  まめ


全員揃った1枚は眩しそうですね
250411-9.jpg
まる  るぅ  オリ  ビィー  まめ  くぅ


ちょこっと走れるところもあって
わんこと行く東京観光コースおすすめです

250411-10.jpg


250411-11.jpg


250411-12.jpg

このあと浅草ホッピー通りでランチして浅草寺 仲見世をお散歩(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


定番!夜遊びマルチーズという。 «  | BLOG TOP |  » 公園の遊具で遊ぶ♪

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR