topimage

2017-10

神奈川組の消滅!? - 2013.09.11 Wed




週末 久しぶりに神奈川組の集いがありまして 
まめくぅ邸で まめママの手料理を御馳走になりました

250907-2.jpg

神奈川組のママたちは みんなお料理上手でいつも美味しいランチを食べられるのも
おうちカフェの楽しみのひとつなのです!


まるくんも何度も遊びに行ってるおうちだからお寛ぎ中
250907-6.jpg




もともと神奈川組のメンバーって ブログを通じてお友達になった神奈川と東京在住のメンバーで
構成されていて 当時東京より神奈川在住の人数が多かったという理由だけで

ダサいネーミングだけど「神奈川組」になったんです・・・・



でも、、、、でも、、、、
みんな他県へ引っ越してしまって 今では神奈川在住は私だけ・・・・

もう神奈川組って名前は消滅じゃん!!!!!
だけど今のメンバーの友情も活動も変わりません(笑)♪


250907-3.jpg


250907-4.jpg


250907-7.jpg


250907-1.jpg


ビィーくん  ムックちゃん  おーちゃん  まめちゃん  くぅちゃん  まるくん
今回不参加の るぅちゃんもぬいぐるみにて参加中(笑)

250907-5.jpg


来月は涼しくなってるからまた全員揃ってお出かけしたいね(*^_^*)

お洒落で可愛いグループ名 決めよっかな!?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


三人会のメニューとお手入れグッズ «  | BLOG TOP |  » 『なう。』

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR