topimage

2017-08

犬めくりカレンダー2014「イブ枠」ゲット! - 2013.09.24 Tue



2014年 犬めくりカレンダーが3冊届きました
2014-1.jpg




***まるくんの犬めくりカレンダーの歴史***

2011年版に初めて応募して ビギナーズラックみたいな感じで初採用!
めく-1
犬めくりカレンダーは毎年応募多数ということを知っていただけに 
まさか我がコが採用されるなんて夢のよう・・・
嬉しさのあまり飛び跳ねて感動したことを思い出します^^



2012年版は本命の「犬めくり」ではなく「犬めくり大判」への採用メール
めく-2


正直 ちょっとガッカリでしたが載せてもらえただけでも有難いと思っていたら
な・・・なんと!!!大判表紙のセンターポジションでした
めく-3
これは大学受験に失敗したけど 補欠で有名大学に合格したみたいな気分(笑)
ガッツポーズものでした


毎年毎年採用なんて大変なことなんだと知りつつも 2013年版も応募してみた・・・・(*^_^*)
我が家は多頭飼い   いよいよジャコ君も全国区デビューを果たした一枚
めく-4
仲良さそうな2わんの写真に大感激\(^o^)/
パパも万歳三唱で大喜びの年でした♪



そして2014年 応募した5枚はこちら→ 

どの写真もお気に入りですが その中でも2枚目のクリスマスの写真が特別な一枚でした
クリスマスツリーの前で大きなお口を開けて
クリスマスソングを唄っているような楽しそうなまるくん
着ているセーターは 私の手編みセーター第1号なんです^^

密かにこの写真が採用されたらという淡い期待をもってカレンダーの到着を待ちました

毎年 届いたカレンダーの可愛い我がコを日めくりで一枚一枚ずつ見つけるのは
ワクワクドキドキだけど なかなか登場しないと手間のかかる作業のなんです

私は決めていました

2014年のカレンダーが届いたら まず12月24日と25日を一番にチェックしようと!

犬めくりのクリスマス枠って年間で絶対に競争率が激しい日にちだと思うけど・・・・
なにか予感がありました


キターーーーー

2014-2.jpg

大本命のクリスマスイブ枠 ゲットしました!!!
鳥肌が立つくらい嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/

2014-3.jpg

こうやって毎年撮りためている写真がカレンダーになるって本当に嬉しいことです
きっと私よりももっともっと素敵な写真があると思うけど
私にしか撮れない最高の一枚を選んでもらえたことに感謝です

これからも愛あるフォトを撮り続けます❤


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



☆記念日☆ «  | BLOG TOP |  » お出かけLOVE

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR