topimage

2017-08

11月3日 我が家にマルチーズがやって来た!? - 2013.11.06 Wed



11月3日  我が家にマルチーズがやって来ました♪








1泊2日の限定だけどね(笑)


パパさんとママさんが所用でお泊り旅行のため
ホームステイ先に選ばれたのが我が家❤



1泊2日限定でうちのコになったのは・・・
だ~れだ?







251103-3.jpg
るったんこと「るぅさま」です(*^_^*)


ママとお別れの時はこの世が終わってしまいそうな悲鳴で私に抱っこされながら叫んでいて
私たちは罪悪感もあったけど・・・
お家に入ったら いつも遊びに来た時に 
るぅさまが寛ぐお座布団でカメラ目線までくださいました(*^_^*)


心配ご無用 すっかり落ち着きを取り戻しましたね!


近所にお散歩行ったり
251103-7.jpg
後頭部(萌)


カートの中から他わんこにワンコラする るぅさまは
すっかりいつもの るったん♪
251103-8.jpg



珍しい3ショットも
251103-5.jpg



ご飯もモリモリ食べて 朝までぐっすり寝て
2日間お昼寝もたっぷり

251103-1.jpg
私のお腹の上でお寝んね中


251103-2.jpg
まるとるぅ 着かず離れず・・・


251103-4.jpg



トイレも100%成功で
るっったん本当に本当にとても良いコでした\(^o^)/


でもね、、、、
こうやって写真を見返すと 楽しく笑ってる るったんがいない(+_+)
やっぱり寂しかったんだね。。。。


るぅままからのお礼のメールの一部
「今回は本当にありがとね
昨晩はるぅといる当たり前の幸せを噛みしめてたよ。るぅの存在は大きいな~
そしてすっかり甘えん坊になってた(嬉しい❤)」
と続くメールでした

いつだって離れたくないし、ずっと一緒に居たいと思うけど
どうしても無理な時もある。
我が家を信用して預けてくれたことが嬉しかった^^
るぅまま こちらこそ貴重な体験ありがとね。
これからもみんなで助け合おうね

251103-6.jpg

るったん大変よくがんばりました◎◎◎◎◎
これからはまるくんママを「第二の母」と呼んでおくれ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




まんまる。 «  | BLOG TOP |  » まるくん笑って~♪

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR