topimage

2017-06

9月21日のビィーまるるぅ - 2012.09.22 Sat



昨日は「るぅ家」で 三人会(笑)の日でした^^
る-5
左:  ビィー   るぅ  まる

るぅちゃん
る-4


ビィーくん
る-



るぅままのおもてなしランチと本格宇治金時かき氷
る-1



る-2
すっごく美味しくて黙々と食べていた私・・・
作り方教えてもらったから我が家でも作ってみます!
るぅまま ご馳走様でした(^○^)


ママたちは食べて喋ってだし わんこたちも食べて寝てだから
おうちカフェ やみつき~~  最高♪

まるくんも るぅままとKeiさんに甘えてました
Keiさんのお膝に乗ってナデナデ要求
る-10


るぅままには膝まくら
る-8



る-9
以前は私以外の人に甘えるなんて・・・あり得なかったのに嬉しい成長です^^


我らのアイドル るぅ姫を見つめるナイトのビィー&まる
る-0
はぁ~~ 昨日もめっちゃカワイイ3マル♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ビィーくんとまるくん
る-11



まるくんとるぅちゃん
る-13



る-14



9月三人会(笑)
る-15



る-12
来月もよろしくネ(o^∇^o)



トリミング «  | BLOG TOP |  » ぜーんぶSmile♪

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (376)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR