topimage

2017-08

某女優チームに対抗した撮影会(-"-) - 2013.12.17 Tue





11月後半平日のお話

銀杏シーズン 真っ只中!!!


251128-9.jpg


ここは毎年訪れる「日本大通り」
連日撮影で使われるような横浜では有名な銀杏スポットなんです

251128-2.jpg



251128-1.jpg


この日も某女優さんが撮影中
スタッフさんが「立ち止まらなでください!」
とか
「声が入るから静かにしてください!」とか・・・
昼間から貸切でもない公道なのに偉そうに道行く人に指図してて とても気分悪かった(-"-)


みんなだってせっかくの銀杏を楽しみたいし、道の半分を撮影で占領されても我慢してるんです!


うちの「まるとジャコ」だって今日は撮影なんです(笑)
251128-4.jpg


私は向かい側の銀杏並木で撮影してやりました!!
251128-5.jpg



ジャコだって頑張ったんです
251128-7.jpg


251128-8.jpg



この黄金色の絨毯がたまらない(*^_^*)
251128-3.jpg


この日は風が強かったけど、たった数100メートルの銀杏並木で2時間ほど
イチデジ1台で粘って撮影した私
頑張りました^^


251128-6.jpg


某女優さんチームのスタッフは大勢で感じ悪かったけど・・・

我が家は
カメラマン: 私
モデル:  まる&ジャコ
アシスタント: ばぁば
道行く人達に激励を受け、まるとジャコもモデル頑張りました。

恒例の行事が無事終わってホッ!(自己満足)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





おしまい。サヨナラ。。 «  | BLOG TOP |  » ★秋色散歩道★

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR