topimage

2017-10

グラニーバッグ作りました☆ - 2013.12.25 Wed




今日はクリスマス

今年も残すところあとわずか・・・・


今年は お料理とお菓子作りを頑張った一年でした!`
少しは女子力アップしたかな?


お友達のKeiさんに教えてもらって一緒に作った
「グラニーバッグ」

生地選びから 裁断 ミシンかけ 


ぐらに-3

大胆な裁断に 用心深過ぎるミシンかけ
ぶきっちょさんの私は悪戦苦闘^_^;
約9時間 飲まず食わずでトイレ休憩もなしで 習って作った「グラニーバッグ」

ぐらに-1

keiさんの指導の下 完成しました!

本当に作ったの?と家族に疑われるほどの出来栄え\(^o^)/

keiさんのお陰で苦手なお裁縫も克服!keiさん優しく教えてくれてありがとう^^

来年はどんなことにチャレンジしようかな?
好奇心旺盛まだまだ頑張るアラフォーです






あと、、、、
お友達に教えてもらって知ったのですが
「犬めくり」カレンダーの会社が業務終了を発表していました
来年のクリスマスイブ12/24は まるくん登場
2014-3.jpg
4年前から応募してラッキーなことに4年連続採用
最後となる2014年「犬めくり」のクリスマスイブを飾ることができて
よかったです



今年はクリスマスの写真を撮っていないので
記念の一枚で

メリークリスマス♪
めく-2

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





納め。 «  | BLOG TOP |  » おしまい。サヨナラ。。

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR