topimage

2017-08

最近のおうちカフェ事情 - 2014.04.13 Sun





2月 3月は Keiさんとるぅままと私で
おうちカフェめぐりをしていました^^


寒い季節のお出かけは大変だし 結局いつもお喋りばかりでカフェの長居も気を使うので
最近はおうちカフェが定番になりつつあります

そうそう、、、あとわんこも歳をとってきたのでおうちの方がみんなリラックスできていいの!


まずは2月6日  まるくん邸
この日は特別な日

ビィーくん12歳のはっぴーばーすでー♪
去年 還暦パーティーをしたのに・・・一年ってホント早いね。

でもビィーくんは年々元気で若々しくなる(ウラヤマシイ)

2626-4.jpg

「ビィーくんお誕生日おめでとう♪
神奈川組 最年長のビィーくんが元気でいてくれることが後輩たちの目標になります。
これからもみんなで楽しい思い出いっぱい作ろうね」

ささやかながらケーキでお祝い
2626-2.jpg


ママ達ランチは
煮込みハンバーグ
2626-1.jpg



2626-5.jpg
(左)  ムック  ビィー  るぅ  まる



2月後半は るぅちゃん邸へ
スマホ撮影だったのでランチの写真のみ
チーズフォンデュ
パーティー感覚で楽しかった
KIMG0354.jpg
ごちさうさまでした


3月はビィーくん・ムックちゃん邸へ
この日は特別ゲストで えりさんとレイくんも参加
いつものごとく おしゃべりは止まらなかったね(笑)
ランチは バーニャカウダ
あまりの美味しさに後日バーニャカウダのソースレシピを頂きました
26313-1.jpg
ごちそうさまでした


26313-2.jpg
(左)  るぅ ムック まる ビィー レイ


私 主婦歴16年
結婚してもお料理大嫌いでしたが みんなと知り合ってから色々刺激を受け
今では趣味はお料理と言えるくらいになりました(お味はともかく・・・)

おうちカフェの順番が回ってくるとメニューを考えるのも楽しみだし
お友達のおうちのランチを頂くのもとても楽しみなんです。

これからも末永くよろしくお願い致します(笑)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


変わっていく色。。。 «  | BLOG TOP |  » イイネ!

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR