topimage

2017-10

ゴールしたんです!!! - 2014.08.26 Tue






8月の三人会は「ビィー君&ムックちゃんのおうち」でした(*^_^*)

久しぶりに1わんずつの写真を撮ったから載せておこうかな!
2681-5.jpg
このメンバーで月に一回は会わないとね!





そして私たちゴール♪したんです(笑)

なににゴールって????



まるくんち  るちゃんち  ビィーくんとムックちゃんち
(まるくんママんち、るぅままんち、keiさんち)
餃子一周ゴールですよ(^^)v(^^)v(^^)v
餃子大好きな私たちが それぞれ家庭の餃子を食べ比べるってゲーム


それでは~
ビィーくん&ムックちゃんちの餃子

2681-1.jpg
keiさんのこだわりは肉多めのニラ多め
今回もみんなでタネつつみ
私もだいぶ上手になりました


ジャンボ餃子
3人で60コ完食
2681-2.jpg


そして出るわ出るわ
おもてなしの数々
2681-3.jpg
ジュースもケーキもみんなkeiさんの手作り

私たちの胃袋恐るべし(汗)


餃子ゲーム一周の結果
どこのおうちの餃子も全部美味しいってこと♪
今後 三人会は暫く餃子が続くようです~


keiさん ごちそうさまでした。。。


2681-4.jpg
満腹で撮影した集合写真
全てビィー君がブレてた、、ビィーくんごめんよ^_^;


ではまた来月お会いしましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

たまにこうなる(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 真夏の公園♪

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (380)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR