topimage

2017-06

ハプニングと集合写真 - 2014.09.05 Fri







忘れていた5月の三人会の記事
久しぶりの横浜散策♪

思い返すとゲリラ豪雨の多かった時期

今まで数あるおでかけもでも初めてのハプニングに遭遇(-_-;)




ゲリラ豪雨にあう私たち(-_-;)(-_-;)(-_-;)


2014522-3.jpg
ランドマークの上のお空も数分でコロコロ変わるお天気


幸いにもスマホの雨雲レーダーの動きを見ながら私達も数分単位で移動(^^)v


豪雨の時はカフェでランチとお茶で休憩
2014522-1.jpg


2014522-2.jpg
セーフ セーフ セーフ!!!


お散歩もちゃんとしたし、集合写真だって忘れません
しっかり晴れてる時に撮れてる  ←  さすが私たち(笑) 

2014522-4.jpg


2014522-5.jpg


2014522-6.jpg
後ろ「赤レンガ倉庫」だよ~
観光スポットも外さない(*^_^*)



今でもあの豪雨の中 パラソル付のテラス席でランチを食べたこと思い出すと
ウケる~~~~

初めてのハプニングも忘れられない思い出になったね!


それにしてもスマホの雨雲レーダーってすごいね
あれ以来 重宝しています。。。。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




おはようございます(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 活発なまるくんを見たい☆

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (376)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR