topimage

2017-08

お口やけ完全克服までの道! - 2016.05.12 Thu






2016/5/1のまるくんのお顔
IMG_2213.jpg



ブログを読み返してみると去年はお口やけが酷かったです。
もう何年もお口やけには悩まされ色々な事を試し、お金もかけました。


備忘録として
まるくんお口やけ完全克服までの道のり♪



2015/9/20のまるくん
20161-1.jpg
写真を撮るのも躊躇してしまうほどの汚れっぷり(-_-;)



2015/1/24のまるくん
20161-3.jpg
この頃から快方に向かってます。



2016/2/27のまるくん
20161-2.jpg
お口周りの生え際は白くなってきています。



2016/3/26のまるくん
20161-4.jpg
汚れた毛は伸びて全てカットしたので
汚れが気にならなくなりました。


悩み続けたお口やけ
やっとマルチーズらしいマルチーズに戻れて嬉しいです(*^_^*)


お口やけが克服できた方法は またお話させてください☆



にほんブログ村



☆おはようございます☆ «  | BLOG TOP |  » 強風につき、ぶちゃくなる。。。

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (378)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR