topimage

2017-06

来年手術します! - 2016.12.30 Fri







いよいよ2016年も残りわずか・・・・

今年は暫くお休みしていたブログを3月に再開して、今年のブログを読み返し
お出掛けやお友達と遊んだこと、、、
振り返り やはりブログをやっていて良かったと^^

来年ものんびりですが思い出をひとつひとつ残していきたいと思います。

20161231-1.jpg


先日 血尿の原因が膀胱炎だと思って治療を続けていましたが、
その後 抗生剤を変えても血尿が止まったり出たり、
三回目の採尿とレントゲン・エコーで
「シュウ酸カルシウム結石」と診断されました(>_<)

残念ながらこの病気は薬や食事では改善されないため、手術をすることにしました。

年齢も10歳、、この先のことを考えたら早い決断がいいかな、、、、

年末年始は手術前の体調管理と栄養をしっかりとることに努めたいと思います。



☆まるくんより年末のご挨拶☆
20161231-2.jpg
今年一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
皆様 良いお年を♪



にほんブログ村



☆2017☆ «  | BLOG TOP |  » ★神奈川組締めの一枚★

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (376)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR