topimage

2017-06

こうめちゃん「神奈川組」体験入隊するの巻☆ - 2013.01.30 Wed



こうめちゃん ウメコさん 関東遠征の二日目は
「神奈川組」への体験入隊です~
だいぶつ-7
とってもハードな一日を体験してもらいましたよ(*^_^*)


目指すは「いざ!鎌倉♪」
江ノ電に乗って 鎌倉大仏
だいぶつ-0

ウメコさん ガニ股ではありません・・・
大仏のマネして悟りひらいてました(笑)
だいぶつ-1


だいぶつ-2
はじめは 楽しく大仏と記念撮影してたけど・・・



ウメコさん ここで私たちを大爆笑させる撮影技法を披露!!!
だいぶつ-3
大仏さま  完全に集合写真として馴染んでませんか???
しかも 大仏さまの方が小顔ときたもんだから笑える

たかが大仏見学のつもりが大盛り上がり\(^o^)/
ウメコさん ナイス~~~

だいぶつ-4


お次は海の見えるレストランでランチ♪だいぶつ-5


keiさんが作ってくれた お揃いの可愛いお洋服に着替えて
ランチの後は湘南の海へ♪
だいぶつ-8


だいぶつ-9
わんこはみんな楽しそうだった!!!


こうめちゃんもいっぱい走ったよ♪
だいぶつ-10


この手クロスが私のツボ(*^_^*)
だいぶつ-11


ウメコさんも青春して走ってましたよ。。。
だいぶつ-12


だいぶつ-13


最後は「カフェ坂の下」へ。。。。



今回で4回目のウメコさんとこうめちゃんとの再会
遠いところ遥々遊びに来てくれてありがとう^^

二日間ご一緒してお話も沢山して こうめちゃんも沢山抱っこして
とても楽しい時間でした。

いつも遠いお友達に会うとしみじみ思う・・・・
ブログって素晴らしいなぁ~
マルチーズ好きは素敵な人ばかり^^

わんこ達が元気で居てくれれば 会おうと思えばいつだって会える!
これからもずーっとお友達でいてね☆


今度は私たちが こうめファミリーに会いにいくね(*^_^*)

だいぶつ-6
また楽しい思い出のページが増えました
ありがとう(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お土産。 «  | BLOG TOP |  » こうめちゃんとウメコさんが我が家に来たよ^^

プロフィール

まるくんママさん

Author:まるくんママさん
マルチーズ「まるくん」2006.5.25生
Mシュナ「ジャコくん」2007.9.27生

ランキング

応援クリックしてね♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (376)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR